2019年8月のソウルレポ④

こんにちは、ゆうたむです!

今日から日本は3連休ですね✨東京は自粛で遠出出来る雰囲気じゃありませんが…😓溜まってる韓ドラ消化期間として過ごしたいと思います📺✨それでは今日も去年のソウルレポです✨

2019年8月ソウルレポ③はこちら!

ピンスを食べた後は明洞の街を散策🚶‍♀️タピオカミルクティー屋さんが本当にいっぱい増えてました…😂!この黒花堂は新大久保にも出来てましたね👏そして結構並んでる..😳去年の今頃は、日本も韓国も空前のタピオカブームでした…🥤

通り沿のお店には、カラフルなヘアバンドが💕昔これお土産に大量に買って友達に配ってました(笑)洗顔やお風呂の時に使えるし、意外とリーズナブルなのでお土産におススメです✨

パールのアクセサリーも引き続き人気な様子👀✨セットで1つ3,000wとかだったかな..?明洞のアクセサリー屋さんは最近クオリティーが上がっていて欲しいものがいっぱい💕カラフルなビーズとパールのやつ購入しました☺️

そしてジューススタンドでまたまた水分補給🥤今度はタピオカにしてみました。黒糖タピオカかな?美味しい..😆✨一通りぶらぶらしたので、電車で高速ターミナルに向かいます🚃

高速ターミナルのバスキンラビンには可愛いホールケーキがいっぱい🎂✨ライアンとアピーチのもありました🐻

go to mallに行く途中、行列の出来ているパン屋さんを発見😳!丁度パンが焼き上がったようで、いい匂いが…🥐✨

気になって見てみると、コーンパンが人気みたいで、釣られて1つ購入🌽

焼きたてだったので熱々でサクサクして美味しい….✨上にはメロンパンの生地のようなサクサクした生地が載せてあって、中はトロトロのコーンクリームがぎっしりつまっていました👏

お店の奥にオーブンがあったので、その場で焼き上げているようです🔥これは並んでも熱々が食べたい…🤤

なんか食べてばっかりの旅ですが、いつも本当にこんな感じで頻繁に食べ歩きしているので、恥ずかしいですがありのままを書いて行こうと思います😅

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です