2020年2月ソウルレポ11(最終日編2)

こんにちは、ゆうたむです!

長々書いていた2月のソウルレポもようやく最終回。帰国までの最終日の様子を書きます📝

前回の記事はこちら!

最終日の飛行機は20時金浦発だったので、もう少しだけショッピングしようと明洞の地下街へ。

明洞地下街って観光地価格かと思いきや、意外とリーズナブルで良いお店がいっぱい👀✨このお店もその一つだけど、可愛い春物がいっぱいありました🌸

買わなくて後悔したカーディガン…😓に15,000wでカラーも沢山あって可愛い買ったのに….なんで買わなかったんだろ..😂

よく購入するメガネ屋さん👓安いフレームは1,0000wからあって、レンズも20,000w~と激安✨今回はお父さんが眼鏡を購入🤓その後ちょっとだけ足を伸ばして鐘路の地下街にも。

仕事で着るお洋服が欲しくて、ブラウスを1枚購入しました💕オフィス服探すなら鐘路の地下街オススメです✨

良い時間になったので、電車で金浦空港まで移動して久々のロッテマートへ。ジャパゲッティーとノグリがこれでもか!ってぐらい積み上げられていました(笑)お土産用のお菓子やキムチ、お酒も追加で購入。

チョストッポッキもここで食べれました✨

出国エリア抜けた後にある마리짱(マリチャン)ってゆうキンパとオデンを売ってるお店があって気になったけど、結構高い…😳にも関わらず、大人気でした👏今回はたくさん食べたのでパス😅

しかし出国後の金浦空港はお店も少なく、本当にやる事が無い…😭金浦から夜便の人は、ギリギリまで外で過ごして下さい(笑)

帰りの機内食は豚肉のコチュジャン炒めが美味しかった💕いつもLCC使ってたけど、やっぱりたまにフルサービス使うとまたこっちが良くなりますね✨(高いけど…😅)

以上2月のソウルレポでした!お付き合い頂いた方、有難うございます🙇‍♀️次回いつ行けるか分からないけど、またレポしたいと思います✨
\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です