クリス・ライオンに惚れる!話題の梨泰院クラスを観ています(登場人物紹介)

こんにちは、ゆうたむです!

ミセンを観終わってしまい、次に何見ようか迷っていたところ、沢山の人におすすめされたので今はこれを観ています✨

이태원 클라쓰(イテウォンクラス)

韓国での放送は既に3月で終わっているのですが、日本ではNetflixで配信されていています🎥韓国での最高視聴率はなんと16.5%😳私もまだ観始めて6話目ですが、既にハマっています…😂

感想などはまた全部観終わってから載せるとして、今日は出ている俳優さんを紹介したいと思います☺️✨

パク・セロイ/パク・ソジュン

物語の主人公で、少し不器用ながら正義感と真っ直ぐな意志を持った青年。最初、目つき悪…!と思ってたけど、段々カッコよく見えてくるから不思議です(笑)

ちなみに、他作品だとキルミー・ヒールミーに出演していて、双子の優しい兄を演じていました👀髪型と役でここまで変わるのは凄いなと思います…😳✨

アカデミー賞受賞で有名な作品、パラサイトにも最初少しだけ出演しています✨

イソ/キム・ダミ

この物語のキーマンであり、主人公と共に活躍する天才少女。IQが高く、人気インフルエンサーで小生意気な女の子。ソシオパスな一面も…😂

物語の中では特徴的な髪型と服装だけど、反面少女のような顔立ちのキムダミ。最初19歳の設定だけど、実年齢はなんと25歳…😳!めちゃくちゃ童顔…✨

スア/クォン・ナラ

主人公が一目惚れした幼馴染みとして登場するスア。暗い過去を持ちながらも、一生懸命生きながら才能を開花させ会社でも認められるキャリアウーマン👠主人公に似て不器用な一面も…。

演じているクォン・ナラは元Hello Venusというアイドルグループ出身。スタイルが物凄く良くて、脚が本当に長い…👀✨

ドラマの中でもひたすら美人で可愛いです☺️💕

ヒョニ/イ・ジュヨン

主人公のお店で厨房を担当するアルバイト役。ボーイッシュな見た目だけど、実はトランスジェンダーで、心は女の子。

黒髪のウィッグ姿でクラブで踊る姿が美しい…😂✨イソが言うとおり、黒髪がよく似合ってると思います👏

トニー/クリス・ライオン

イテウォンの街にふさわしい外国人のような彼。設定では父親が韓国人で自身も韓国人だと言い、流暢な韓国語を話しています🇰🇷初めて見た俳優さんで、なんでこんなに韓国語が上手なのか不思議ですが、クリス・ライオンはアメリカ国籍だそうです(笑)インスタにも韓国語で投稿しているので、韓国語は出来るようですね😶

スングォン/リュ・ギョンス

主人公セロイと刑務所内で出会い、弟分のような存在。元々はヤクザの一味だったが、改心して今はセロイの店で働く従業員。喧嘩っ早く問題を起こしがちなところもあるが、意外と純粋な青年

グンス/キム・ドンヒ

イソのクラスメイトで密かに想いを寄せる青年。セロイの仇である長家の家族ながら自立したいと、セロイの店で働く

ざっくりと主要俳優さんを紹介してみました😆✨私もまだ視聴途中なので、観終わったらまた感想等書きたいと思います👍現時点でも既にオススメなので、ぜひ観てみて下さい✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です