日本と違う?韓国マクドナルド 2020年のメニュー

こんにちは、ゆうたむです!絶賛自粛モード中で、朝からお家に引きこもって食べてばっかりいるゆうたむです。

今日は、韓国マックのメニューを調べていたら、すごく美味しそうだったのでご紹介します✨

韓国マクドナルドの2020年メニュー

・シュリンプバーガーシリーズ🍔

シュリンプパテとビーフパテが挟まったシュビバーガー、シュリンプパテとオニオンフライが挟まったシュニオンバーガーが新メニューとして紹介されてました🍤✨

どっちも美味しそう..!!マックって、オニオンリングのメニューが無いので、とくにシュニオンバーガーの方が気になります✨

・ゴールデンモッツァレラチーズスティック🧀

チキン屋さんでも今、チーズボール、チーズスティックが人気ありますが、マックのメニューにもありました これは絶対美味しい..!!周りに付いているゴールデンパウダーが何なのか気になります…🤔2本入りが2,000w、4本入りが3,800wみたいです。

・ラズベリークリームチーズパイ

チョコパイ生地にラズベリーソースとクリームチーズが入った甘いパイ💕組み合わせだけでも既に美味しそう…🤤

1つ1,000wと、コスパも良し…✨

・ストロベリーチラー

チラーが何なのかわからないのですが、苺の美味しそうなスムージーも新メニューで出ていました👏

NAVERブログなどで感想をちょっと検索してみたのですが、”ちょっと高級な苺飴”の味だそうで、結構甘いみたいです🍹

パインとすもも味もあるみたいです🍑

・デカフェコーヒー

カフェインレスのコーヒーも新たなメニューとして加わったみたいです✨日本のマックにはまだ無いので、これは日本にも導入して欲しいメニュー..!しかも、カフェラテの方もカフェインレスみたいです👏

余談ですが、これは私が留学していた時に流行っていたマックのシグネチャーバーガー🍔

ちょっと高級路線を目指していたみたいで、なんかオシャレな入れ物で来ました笑たしかセットで10,000wぐらい…🤔たしかに美味しかったけど、わざわざマックじゃなくても…って感じだったと思います😂

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です