プリンパウダーで話題bhcチキン

こんにちは、ゆうたむです!

2月に行った韓国を思い返していて、たまらなくチキンが食べたくなっているゆうたむです…🍗なんで日本にはチキンの宅配が無いんだろう…😭(私の住んでる地域に無いだけかもですが..💦)

今日は、前回の渡韓で行ったbhcチキンについて書きたいと思います✨

この頃まだ寒くて、外は-1℃とかだったと思うのですが、bhcだけめっちゃ人が並んでました…😳これ、ここしか撮って無いんですが、両隣のチキン屋さんは全然人が入ってなくて..💦bhcの人気を実感しました👏

bhcチキンのモデルは、ドラマ「星から来たあなた」で有名となったチョンジヒョンさん💕なんと2014年から7年もモデルを務めているそうです..😳!それも、やはり「星から来たあなた」の中のチキンを食べるシーンが健康的できれいなイメージだったからとか✨

たしかに、チキン食べていても安定の美しさですね👏CMも沢山撮り下ろしていて、どれも本当にチキンが食べたくなります🤤

私はフライドとヤンニョムチキンの半々を注文しました✨

カラッと揚がっていて全然油っこくなく、とっても美味しかったです👏

もう一つ、私がとっても楽しみにしていたものも..✨

プリンホットッグとプリンチーズボールです🤤ちょっと前から韓国のSNSでも話題になっていて、めちゃめちゃ気になっていました(笑)価格はどちらも5,000wぐらい。

どちらも甘しょっぱい魔法の粉、プリンパウダーがたっぷりかかっていて、めちゃめちゃ美味しかったです✨ちなみに、プリンパウダーというのはデザートのプリンとは関係なく、韓国の振りかける(뿌리다/プリダ)から来ているそうです。

チーズボールの方は中からとろけるチーズがたっぷり🧀甘じょっぱいパウダーとマッチしていました👏ホットッグの方はお餅みたいな記事の中にソーセージが入っていて、こちらも食べ応えばっちり👍本当にどっちも美味くて、これはまたセットで注文すると思います😆

韓国のチキン…次はいつ食べられるんだろう..😭今度新大久保のチキンをテイクアウトしてみたいと思います✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です