今年はチーズフレンズ!?カカオフレンズストア弘大店

【カカオフレンズストア】チーズフレンズのインパクトに釣られて(笑)久しぶりに見て来ました✨2020年のネズミ年らしく、ライアンがネズミになってる商品がたくさん😂!もはやライアンらしさは….(笑)と思ったら、ムジもアピーチもしっかりネズミ化していました🐭チーズ型のお皿や子供向けのお城みたいなおもちゃもありました。

アピーチはカン・ダニエルコラボのグッズが..💕

猫ちゃんがいっぱいいてこちらも可愛いかったです☺️ピンク色のフーディー着たライアンはポップコーンケースと思いきや、”バケットライアン”って書いてありました(笑)立体が可愛かったけど何に使うのかは不明…😶個人的にはアピーチのバスローブが可愛くて気になりましたが朝にははだけてしまって風邪引きそうなので無しに😅ライアン、アピーチデザインのトッポッキを購入しました😆✨ライアンの方はチーズ入ってないので辛そうです🔥

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です