THE MASK SHOP購入品 JM solutionローズマスク

【JM solutionローズマスク】

MASK SHOP購入品、JM solutionのマスクについてレポします✨

特にリピートとかではなく、パッケージの可愛さに惹かれて購入🥀使ってみたらとっても良かったので、また絶対購入したいものリストに入りました💕

まず、シートを取り出した瞬間からトロトロの美容液がたっぷり含まれていて溢れ落ちそうな程でした🚰そしてシートが紙っぽい質感じゃなくてビニールのような?ちょっと良い材質✨丁寧に台紙のフィルムのようなものもついていました。材質のせいか、紙よりも段違いに肌に密着….!!正直、今までこんなにフィットするマスクを使ったことが無かったのでとてもびっくりしました😳そのせいか、しっかりとお肌に水分が行きわたり、もっちり肌になりました!ローズの香りもいい香りで癒されます🌹

今回、マスクショップで購入したので1箱10枚入り5,800wでした👏これだけ品質が良くてこの値段は正直破格… もっと買い込めば良かったと後悔しています😓パッケージも可愛いのでお土産に渡しても良いかもです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です