韓国ブランドDHOLICでお買い物してみた!

こんにちは、ゆうたむです!

すごい久しぶりに韓国通販サイト、DHOLICで服を購入したのでレポします✨

購入したお洋服はこんな感じで到着👀注文から2週間ぐらいで届きました👏購入品はコート1着とスカート1着だったので箱ではなく袋で届きましたが、しっかりと梱包されていて佐川急便で届きました📦

中身もちゃんと個包装。びっくりしたのが、タグに名前が書いてありました😲どうゆうシステムなんだろう..w

スカートはこんな感じの明るいベージュを注文。見ての通り生地は結構薄かったです…😅でもウェストがゴムでとっても履きやすい✨たぶんgo to mallとかで売ってる10,000wのスカートと同じ感じだけど、1500円だったので良し👍

コートはベージュの襟大き目のロングコート。

迷いに迷った挙句、前にブログで紹介したこのコートの色違いを購入しました✨予想通り襟の部分が大きくて可愛い💕

気になったところとしては、ちょっとベルト紐とボタンがちゃっちいかなぁ..🤔

でもベルト通しはしっかり縫い付けてあったので、全体的に作りは丁寧です👏私が買った時は10%オフのクーポンが使えたので、7,300円でした👍

両方合わせても8,000円ジャストぐらい✨しかも、8,000円以上は送料も無料なので、めちゃくちゃ安くゲット出来ました😆✨

全身はこんな感じで、私の身長が156cmなので丈はモデルさんが着てたのよりもちょっと長め😶

でも、ゆったりと着れるシルエットが気に入ってます☺️襟元もこんな感じでマフラー巻いたり、シンプルなコートなので小物やバックも合わせやすそうです✨この冬は通勤に遊びに、いっぱい着まわす予定💕

ちなみにいくつか前の記事で宣言した通り、髪型をショートカットにしました✨ミンハリスタイルになれたでしょうか…😅私的には気に入っていて、周囲の反応も良いのでしばらくこのスタイルでいきたいと思います☺️シャンプーも楽だし💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です