辛いの苦手な方でも大丈夫! bibigo スパムプデチゲの素

【bibigoスパムプデチゲの素】

韓国で食べるスパムの入ったプデチゲを日本でも食べたいと思い購入✨料理してみました。

作り方は3タイプあって、①鍋に移して煮る②皿に移して電子レンジ③湯せんで温める、とどれも簡単に調理でします🍲私は鍋に野菜を足して更にラーメンを加えてみました。

キャベツ、もやし、パプリカと、豚肉の細切れが残っていたのでそれも投入🥩最後に辛ラーメンの麺だけ入れてグツグツ煮込みました。写真でもわかるように、本当に具沢山でスパムも、ソーセージもいっぱい入っていました✨

お味も辛過ぎず、辛いの好きな私としてはちょっと足りないくらい..😅でも、途中から辛ラーメンのスープを足して調節したらちょうどいいお味になりました👏辛いの苦手な方でも大丈夫です!ただ、レトルトなので仕方ないのですが、スパムとソーセージは少し柔らかめの食感…。自分で色々足しながら料理すると更に美味しく食べられると思います👩‍🍳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です