2019年10月 韓国のコンビニ セブンイレブン

【韓国10月のセブンイレブン】

ちょっと前の情報になっちゃうのですが、明洞のセブンイレブンに行ったらすっかり秋冬の商品になっていたのでレポ✨

店頭には焼きいもや肉まんがありました🍠これが出てくると、毎年もう冬だな〜と感じます⛄️

更にとなりのショーケースにはホットスナックが充実。改めて見るとチキンやチーズスティックなど、すごい充実ぶりでした!しかもチキンを買うとペプシをタダでもらえるとか….🥤!次は色々食べ比べてみようと思います☺️

ドリンクコーナーにはハロウィンっぽい飲み物も。最初パンプキンラテだと思っていたのですが、よくよく読むと栗ラテ😂絶対パンプキンだと思って買う人いそうなパッケージ笑

ブラックミルクティーもやっぱりまだまだ人気で、何種類も出ていました☕️

私の今回の目当ては最後の写真の黒糖ミルクティー!これもう最初に飲んでから美味しくて美味しくて、旅行中本当に毎日飲んでました😂10月は2,000w→1,600wになっていましたが、11月も割引あるんだろうか..🤔12月の渡韓の時も絶対飲みたいのでまだ残ってる情報あったら教えて下さい(笑)日本でも発売してくれればいいのに…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です