ホンデポチャ渋谷店のランチに行ってきた!

こんにちは、ゆうたむです!

昨日ランチで渋谷のホンデポチャに行って来たので、レポしたいと思います✨

渋谷のホンデポチャはセンター街の先の新しいビルに入っていました🏢すごい建物..😳!お店は10階にあります。

さすが10階!見晴らしの良い景色です👏夜は夜景が綺麗そうですね…☺️予約して入ったのですが、平日だからか、12時でお客さんは2~3組程度でした😶

メニューはこんな感じでランチタイムの特別メニューになっていました🍽

これはこれで良いんですが…私たち、ホームページで「ランチビュッフェ」を見て予約して行ったのに、行ってみると「ビュッフェは今コロナなのでやってません」と一言…😓しかもすみません、とかも特に無かったので、ちょっと残念な気持ちになりました💦

気を取り直してホンチョ&梨ジュースを注文。ドリンクメニューは焼酎はもちろん、コーン茶やシッケなど、韓国らしい飲み物がたくさん揃っています✨夜に来たかった…😂!

タッカルビを注文したので、それについて来たおかずかな🤔?マカロニサラダやオデンのおかずが来ました✨マカロニサラダが甘くて美味しい…😆✨ちゃんと韓国のマヨネーズの味でした👏

チョレギサラダも。これは海鮮純豆腐チゲを1人前だけ頼んだので、そのセットかしら..🤔

そしてメインのチーズタッカルビ🧀✨4人で3人前頼みましたが、十分過ぎるぐらいのボリュームでした(笑)👏チーズは2色で量もめちゃめちゃたっぷりです😆✨

海鮮純豆腐も魚介のダシがしっかり効いてて美味しい…!ご飯もセットで付いて来るので、一人ランチなら780円で食べられます👏

チーズタッカルビの方は締めのチャーハンも付いていて店員さんがテーブルで調理してくれました✨これも量がしっかりあって満腹。お昼からチーズタッカルビを堪能しました😋

本当はランチブッフェが食べたかったので残念ですが…またコロナが落ち着いた頃に再訪したいと思います😓

ホンデポチャ 渋谷店

場所:渋谷駅からセンター街方面に徒歩5分。HULIC&New SHIBUYAビル10階

営業時間: ランチ11:30~15:00

ディナー 15:00~24:00

定休日:無し

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です