新大久保 ホンデポチャに行ってきた!

こんにちは、ゆうたむです!

気になっていたお店、新大久保にあるホンデポチャに行って来たのでレポしたいと思います👀✨

今回行ったのは新大久保店なのですが、ここの他に職安通り店、渋谷店もあるみたいです📝

早めの時間に予約したからか店内には私たちだけ😶でも予約が入っているのか、ほぼ全ての席にお皿がセットされていました🍽お店自体はそれ程大きくなく、店内は30人ぐらい座れる感じです👭

壁にはこんなに可愛いネオンも💕きっとココでお料理とか撮ると映えだったんですね…😂!今見返して思いつきました(笑)

お店のメニューはチキン系を中心に、何でも揃っている感じでした👏サムギョプサル、UFOチキンフォンデュ、チーズダッカルビ…🤤

お店のイチオシはエビチーズフォンデュだそうです🦐これも美味しそう….✨

この日は既にチーズタッカルビのコースを予約していたので、まずチーズタッカルビと、キムチの盛り合わせが運ばれて来ました👏

チーズたっぷりで美味しい….🧀✨お餅や野菜はあんまり入っていなかったですが、その分鶏肉多めでボリュームがありました👏

お酒は暑かったのでサワーを注文🍺お通しには、私の好きな甘いマカロニサラダが出て来ました..!この甘いマヨネーズが韓国の味😂お酒のつまみによく合います✨

続いてキムチチゲとチキン🍗チキンは種類が色々選べたので迷いましたが、店員さんおススメのスノウパウダーチキンに❄️プリングルパウダーのような甘じょっぱいパウダーがかかっていて、とっても美味しかったです😆✨チゲはキムチチゲ、味噌チゲ、純豆腐チゲの3種から選べました🥘

食べているとお客さんがどんどん入ってきて、1時間くらい経った頃には満席に😳雨が降っていたのでガラガラかと思いきや、大盛況でした!平日でも予約して行った方がいいかもです✍️

締めは麺とご飯が選べたのですが、ポックンパが食べたかったのでご飯に🍚チーズタッカルビの甘辛いソースとチーズが絡まって美味しかったです✨

お料理も全体的に美味しくて、小じんまりとしているお店で私は気に入りました☺️メニューも幅広く色々あったので、あれこれ食べながら飲むには良いお店だと思います🍻フルーツ焼酎やマッコリもありました🍶

ただ、本格的な韓国料理!って感じでは無いので、本場韓国の味を楽しみたい、って方にはおススメできないかなと思いました..😓みんなでワイワイ飲むのに向いていると思います🍻

お店の詳細も下に載せておきます✨

【ホンデポチャ 新大久保店】

住所: 東京都新宿区百人町1-3-1 1F

アクセス: 新大久保駅より徒歩3~5分//西大久保公園すぐ隣//新宿区百人町1-3-1 1

営業時間: 月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です