明洞の屋台グルメ クロワッサンたい焼き

【クロワッサンたい焼き】


日本でも昔流行ったクロワッサンたい焼き。なんと、韓国の屋台にもありました笑!

クロワッサンたい焼きはクロワッサンの生地て出来たたい焼きで、明洞の屋台ではあんこ、さつまいも、チョコレート、バナナ、チーズの5種類の味がありました✨さつまいもとチーズで迷ってチーズを選択🧀どの味も1つ3,500wでした。

サクサクのクロワッサン生地の中にはクリームチーズがたっぷり入っていて、食べ応えバッチリ!とっても美味しかったです💕ただ、作りたてではなかったので熱々を食べられなかったのはちょっと残念でした😅これから寒い時期になったら買った時に揚げ直してくれるかも….?日本で最近見なくなってしまったのが本当に残念なくらい、とっても美味しかったです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です