フードメニューも充実!韓国コーヒーチェーン店「メガコーヒー」

こんにちは、ゆうたむです!

韓国旅行中は一日に最低でも2〜3回は立ち寄るんじゃないか、ってぐらいカフェに入る率高めな私。しかも上水洞にあるようなオシャレカフェでは全然なくて、街中にあるチェーン店のカフェばかり立ち寄ります(笑)
中でも最近よく行くのはメガコーヒー。
メガサイズのアメリカーノが有名なお店だけど、シーズンメニューが豊富で行く度に新しいメニューが出ているので、立ち寄る確率高しなカフェです。
メニューはこんな感じでコーヒー系はもちろん、ラテメニュー、甘いホイップが乗ったメニューなど豊富です。
この前行った3月はいちごメニューが出ていました!
「リアルベリーティープレジャー」ってゆう一番左のやつ飲みたかったんだけど売り切れ..。いちごジュースにしました。
でもこれも美味しかった…!!本物のいちご使ってるのかな..?ちゃんといちごのつぶつぶを感じられて、美味しかったです。
また他の日に生いちごクロッフルも注文。日本だとクロッフルだけでも結構な値段するので、いちごと生クリーム乗ってて3,900Wはお得じゃないですか..!?注文してから出てくるまでに少し時間がかかるけど、サクサクで美味しかったです!
また別の日には、ずっと気になってた↑のホットドックも頼んでみました。
一見、デニッシュのような見た目…w
中にはソーセージが入っていて、美味しかったです。ホットドックってよりは、見た目の通りソーセージデニッシュ..(笑)朝ごはんに食べたけど温めて出してくれたし、アメリカーノと相性ぴったり。
他にも過去にはカムジャパン(ジャガイモパン)なるもちもちっとしたパンを食べたり、
韓国のおやつとして有名なクルミ饅頭、プンオッパ(小さなたい焼き)を食べたりと、ドリンク以外のメニューも充実しているので結構な確率で頼んでしまいます(笑)
ちなみに私がよく行く店舗は東大門総合市場の中にある店舗。総合市場の中を観て回って歩き疲れた後に休憩で立ち寄ります。5階にあるのですが、一般のお客さんももちろん入れて、あまり混んでいないのでオススメ!
他にもまだまだ食べてみたいメニューがたくさんあるので、また行ったらレポします!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です