韓国ドラマ「キム秘書は一体なぜ?」の撮影現場をご紹介!

こんにちは、ゆうたむです!先日見終わった”キム秘書は一体なぜ?”の撮影現場が気になったので集めた情報をレポします😆✨

まずは撮影現場にはお馴染みのコーヒーカー☕️

さすが主演のパクソジュン氏は、今回もめちゃめちゃ多くのコーヒーカーが👏こうやってちゃんと写真撮って共有してくれるのが嬉しいですよね☺️💕

こちらは仲良しのBTS、Vからの差し入れだとか✨コーヒーカップのデザインまで可愛いですね!こんなコーヒースタンドあったら私も行ってみたい…🤤

そしてパクソジュンと同じぐらい(それ以上⁉︎)コーヒーカーたくさん貰ってたのがこの方、パクミニョンさん👀✨

コーヒーカーバックのオフショットでもこの美しさ👏

もういつコーヒーのCMが来てもおかしくないですね😆✨

そして見つけて嬉しかったのがこの方!ポン課長役、ファン・ボラさんのコーヒーカー✨

撮影のオフショットもお茶目でめちゃめちゃ可愛いかったです☺️💕私はキム秘書の次ぐらいに好きな役✨

もう1人の秘書、ジア役のピョ・イェジンさんとパクミニョンさんのツーショットもいっぱい✨ドラマの中同様仲が良さそうですね👏

撮影セットの中でスタッフの方とオーラポーズを取ったり(笑)とっても和気あいあいとした現場だったようですね😆✨

ちなみに次観るドラマはまだ未定なので、もしおススメあったら教えてください💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です