オルチャン女優パクボヨン主演、韓国ドラマ「力の強い女トボンスン」をおススメします!

こんにちは、ゆうたむです!

最近観終わったドラマでめちゃめちゃおススメしたいものがあるのでご紹介😊✨

「力の強い女トボンスン」という変わったタイトルのドラマなのですが、これが面白かった..😆✨

ト・ボンスンという、この一見小柄でか弱そうな女の子が、実は先祖代々伝わるめちゃめちゃ怪力の持ち主という設定👀✨

その力を使って町内の事件を解決しつつ、

三角関係の恋が動いていく爽快なラブコメディーです💕主人公のボンスン役のパク・ボヨンちゃんがとっても可愛い…✨

そして、主人公ボンスンが務めるゲーム会社の社長、アン・ミンヒョクを演じるパク・ヒョンシクもカッコイイ👀✨

最初出てきた時は常にナルシストで、ちょっと嫌な奴でしたが😅だんだん後半になるに連れ、ボンスンを守るかっこいい男に..✨

そしてボンスンか幼い頃から憧れの同級生、警察官のグクドゥはスラリとした長身のイケメン👀

こんなイケメン2人に囲まれてドタバタな日々を送るストーリーがめちゃくちゃ面白かったです😆✨

特にドラマの後半では、こんなラブラブシーンも楽しめて、終わり方もとっても良かったです👏

そして気になる俳優さんがもう1人….!ボンスンの実家、胡桃のお菓子屋さんを経営するお父さん

この顔、どこかで見覚えありませんか…?

そう、去年大ヒットしたドラマ「梨泰院クラス」の長家会長、チャン・テヒじいさん…!!

最初あんまりにも役どころが違い過ぎて何度も調べてしまいました..😂!こんなに優しそうな会長….(笑)

しかもこのドラマの中では結構、奥さんの尻に敷かれる優旦那を演じています(笑)イメージが違いすぎて…😂

全体的にドキドキしつつも、笑いながら楽しめるストーリーで、何より主人公のパク・ボヨンちゃんの可愛い姿が満喫出来るドラマです😊💕

今はU-NEXTで配信中ですが、そのうちNetflixやHuluでも配信するのかなぁ..🤔とってもおススメなので、ぜひ観てみて下さい😊♪

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です