引越しと麻辣湯

こんにちは、ゆうたむです!

ついに(笑)ブログを2日もサボってしまいました…😂!実はゆうたむ、昨日お引越しをして、前に住んでいた東京都から神奈川県に移りました✨

みなとみらいエリアの観光地に近いスポットです👀✨新大久保は遠くなっちゃうけど、代わりに中華街が近くなりました🐼今度需要があれば、みなとみらいエリアのおススメもレポしますね!

あと、相変わらず麻辣湯にハマってしまって、この前ご紹介した楊國福に通っています😂最近はもう一人でも行けるようになりました(笑)

いつも結構空いてるのに、今日行ったらまぁまぁ混んでてびっくりしました😳!みんなこの美味しさに気付いたのね…😆💕嬉しいような混んで欲しくないような….(笑)

ちなみに最近ゆうたむがハマってる具は湯葉!最初友達が入れてて、恐る恐る入れてみたのですが、スープにめちゃくちゃ合う👏もしあったらぜひ入れてみて下さい!

あと、海老も定番で入れる具材になりました✨まるごと1匹入れるとダシが効いて美味しい…🤤ちなみにアサリも出汁が出ると思って入れてみたのですが、こっちは思ったより存在感ありませんでした…😅

あとあと、この前記事で宣言した通り(?)ゆうたむ髪をショートにして来ました..!!!この話はまた別の記事であげますね☺️

久しぶりにブログを書いたらただの日記みたいになってしまった..😂!まだ去年の冬の渡韓レポがあるので、そのうちまたアップしますね✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です