2019年秋のソウルレポ③(カンナムお散歩編)

こんにちは、ゆうたむです!

来年のお正月はまさかの17連休になるとかならないとか⁉︎で話題になっていますが、韓国行けないのにそんなに休みあってもすることなーい😂と、ヤケになってるゆうたむです。これでもし旅行行けるならめちゃくちゃ神連休なのに…😭行けないので、去年の韓国レポ続けていきます(笑)

食後のコーヒータイムの後は、一度荷物を預けにホテルへ。この時朝の9時前頃で、チェックインは15時。まだお部屋には入れないんですが、ダメ元で交渉(笑)すると、ちょうどお部屋が空いていたようで、朝チェックインさせて貰えました✨神…🥺✨

この時のホテルは私の定宿、イビスバジェットアンバサダー💕お店が開き始める11時頃までは特にすることもないのでシャワー浴びて寝ました🛏

朝起きて早速2本目のトレビ(笑)韓国旅行中はとにかくよく歩くのでお水もたくさん飲みます。

服装はこんな感じ。特に去年はそんなに寒くなくて、長袖のワンピースにトレンチで余裕でした👏歩いてるとトレンチ脱いでもいいぐらい。

バスに乗って江南駅を目指します🚍

何気ない風景だけど、バスで漢江を渡ってる時の風景が好き☺️💕晴れていて、気持ち良かったです。

漢江を渡るとすぐに江南駅。昔このあたりでバイトしていたので、懐かしい景色です😂

ハロウィンが近いからかLINEストアのブラウンもハロウィン仕様✨明洞に比べて観光客は少ないので、江南駅の方がゆっくりお買い物出来るかもです👀✨

なんとniko and…の路面店が出来ていました😳!昔からコエックスモールに入っていたり、ちらほら見てはいたけどまさか江南の一等地に路面店が出来るなんて…!!日本ではそこまで人気なイメージ無いですが..🤔

kakaoフレンズストアの方はハロウィンでは無いものの、森の動物たちと戯れるライアンのシリーズが💕かわいい….😆✨

ライアン好きな友人にめちゃめちゃ写メ撮って送りつけてました(笑)一人旅は気ままで楽しいけど、共感してくれる人がいないとちょっと寂しいゆうたむです😂

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です