キムチチゲが絶品!!トン豚テジ新宿店

こんにちは、ゆうたむです!

留学時代のお友達から「新宿で美味しいキムチチゲのお店見つけました!」と報告があり、歌舞伎町にあるお店に行ってきたのでレポします✨

お店は豚のオブジェがとっても目立つ「とん豚デジ」というお店🐷

場所は歌舞伎町のど真ん中にあるのですが、結構有名みたいで、雑誌やテレビに出演した記録がたくさん張り出されていました👏

お店はこんな感じでテーブル席と、奥にお座敷があります。大人数でも利用出来そう✨結構広めで、19時過ぎに入りましたが並ばずに入れました☺️

メインはサムギョプサルとカンナサムギョプサルという、薄くお肉をスライスしたもの🥩

一品料理はキムチチゲの他にも純豆腐、コムタン、ビビンバ、トッポッキやチヂミなど色々充実していました😆✨

せっかくなのでお肉も食べよう!と、サムギョプサルとカンナサムギョプサルを注文。驚いたのが、このお店、キムチが別料金😳!韓国はもちろん、最近は日本でもキムチでお金取る韓国料理屋さんあんまり見ないので、びっくりしました…😂

おかずは3品、ネギサラダとサンチュも出て来てこれは全部おかわり可能👏キムチが有料だったのでサンチュもかと思いきや…これはタダでお代わり出来るみたいです😅

お肉は店員さんが全て焼いてくれるので待つだけ✨焼き上がりを食べてみましたが…美味しい….🥺!!!お肉も去ることながら、キムチがめちゃくちゃ美味しい…!!!なんだろう、コクがあって、ただ辛いだけじゃ無い、本当に美味しいキムチ👏お肉にもバッチリ合うし、なんならキムチだけでも良いぐらいめちゃくちゃ美味しかったです..!!これならキムチ有料も納得😂

そしてキムチチゲも煮込まれたものが来ました🥘

これまた美味しい…!!!😆✨もうね、キムチが美味しかった時点でかなり期待していましたが、本当美味しい..✨具材も豆腐、薄切りの豚肉と沢山入っていて食べ応えバッチリ👍ここに来たら、絶対キムチチゲ注文することをオススメします…!!!

結局いつも通り、締めのポックンパにチーズトッピングまで満喫して帰りました😆✨本当にキムチ美味しかった….🤤ここはまた近々リピートすると思います(笑)私的キムチチゲ評価は、セマウルと並ぶ1位か、もしくはセマウルちょっと超えるぐらい美味しかったです👏キムチチゲ好きさんにはぜひ食べて貰いたいです..!!

とん豚デジ新宿店

交通:JR新宿駅から徒歩10分、西武新宿駅から徒歩3分

営業時間: 17:00~翌7:00

定休日:年中無休※年末年始のみ休みあり

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です