新大久保でhappy V day!

こんにちは、ゆうたむです!

今日、12月30日はBTSのVことテヒョン君の誕生日だそうです🎂✨

私はあんまり詳しく無いのですが😅、BTS推しの友達のお誘いを受け、先日新大久保に行ってきたのでレポします✨

1軒目は前にも来た事のあるケイブカフェ☕️元東方神起のジェジュンがやってるカフェです👀✨

お店の装飾も可愛い💕

オリジナルメニューを頼むとカップホルダーとシールが貰えるという事で注文。

紫のソーダとワッフルを注文しました✨どっちも可愛い💕無事にカップホルダーもゲット!

2軒目はcafe +C。1軒目よりも店内の内装が凝っててすごい😳!

ここもオリジナルメニュー注文でドリンクホルダーとシールが👀プレートは頼みませんでしたが、ドリンクとホットック注文でカップホルダー貰えました👏

3軒目はまさかのタピオカドリンクのお店でもhappy V day😂

ここはマカロンも可愛いかった~😊💕タピオカじゃなくて甘く無いアメリカーノ注文でもカップホルダー貰えたのが有り難かったです🙏

他にはグッズ屋さんにも羽が生えた可愛らしいカップホルダーが💕ファンだったら私もめちゃめちゃ散財していた予感…😂💸

今回は友達のお付き合いでバースデー巡りでしたが、色んなお店の愛を感じた楽しい1日でした✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です