2019年8月のソウルレポ⑩

こんにちは、ゆうたむです!

お盆最終日ですね。今日も相変わらず暑い…😓💦2019年夏の渡韓レポは今日で最後になりそうです🍉

2019年8月ソウルレポ⑨はこちら!

明洞のダイソーを出た後はお土産のハニーバターアーモンドを買いにコリアンマートへ。ここの品揃えたるや…👀✨

しかも小袋の詰め合わせが安く売っているので、いつもアーモンドはだいたいここで買います🛍

途中通ったパチモンのカバン屋さんも、この時は元気に商売してました👜今はどうなんだろう…。観光客がいないと、こういうお店は厳しいですよね…😢

暑かったのでコンビニでアイス🍧私はテトリスというリンゴとパインのシャーベットが1つになっているアイスにしたのですが、美味しかった✨初めて見たアイスでした👀

食べながらお気に入りのマッサージ店ミスターヒーリングへ💕

全身マッサージ&アロマの香りで手先から足まで癒されました☺️💕ここ、もう多分10回以上通ってるけど本当お気に入りでおススメです😆✨日本にも出来てほしい…😂

お昼は空港に向かいがてら弘大でサムギョプサルの食べ放題🥩ちょっと見ないうちに弘大にはサムギョプサル食べ放題のお店がめちゃめちゃ増えていました😳

ここは一人11,900wで食べ放題。安い😆✨

チゲも付いてきたのでご飯も頼んじゃいました🍚✨このチゲとサムギョプサルとテンジャンチゲの組み合わせ….無限に食べれる🤤

あとは空港に早めに着いてお茶☕️19時頃のフライトだったので早めに着きましたが、金浦みたいにロッテマートも無いので結構持て余しました😂

出国してからタッカンジョン買ってみたり🍗美味しかったけどこれ1カップで7,000wぐらい..?空港価格でした😂

意外と食品だったり洋服だったり、友人の頼まれて物を購入したりと、荷物が最終的にスーツケース+ボストン2個で帰国🧳毎度の事ですが、よく食べて飲んだ渡韓でした☺️

それにしても、この時は来年こんな事になるなんて思ってもみなかった…😭💦次の渡韓が待ち遠しいです…🇰🇷

終わり!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です