2019年8月のソウルレポ⑤

こんにちは、ゆうたむです!

2019年夏のソウルレポ、今日もガシガシ書いて行きます🔥!

2019年8月ソウルレポ④はこちら!

高速ターミナルで美味しパンを食べた後はgo to mall散策🚶‍♀️去年の夏はサテン生地のパジャマがめちゃくちゃ流行っていて、3件に1件ぐらいこのパジャマが置いてありました(笑)!

あとこのレースのブラウスも👚✨これ、最近日本でも着てる方結構見かけます…👀たしか15,000wだったかな?黒と白で迷って両方購入😆✨2枚買っても日本で買う1枚分ぐらいだからだいぶ安いですよね…!

あとはニット生地でノースリーブのタンクトップ。夏場ジャケットの下に着るのに良いなと思い購入。お値段なんと6,000w😳!これ、3色全部買いました👏

韓国の通販サイトで良く見かけたブラウスも発見!10,000w。go to mallのお洋服はだいたいこんな価格です✨

このコットン生地のワンピースも可愛かったけど、洗濯したらしわしわになってしまいそうで買わず…😓安くて可愛い服は多いんですが、その分質もそれなりだったりするので、気をつけて買わないと1回着てサヨナラになってしまう服も結構あります💦

靴やサンダルもほとんど10,000w👠✨通勤に使えそうな靴も結構あります👏個人的にこのお店で気になったのはこのバッグ..!

結構見覚えあるバッグじゃないですか…👀⁇

よく見るとしっかりハングルでLongchampって書いてあるし😂正しくは、Longchamp風のバッグでした(笑)でも本当ソックリ..!大きいのは本物を持っているんですが、小さいのは持っていなかったので購入✨サイズ感ちょうど良かったですよ👏

ショッピングをしながらずーっと歩いていると、突き当たりの方に食堂街があるのでここでちょっと休憩。

名人饅頭(명인만두)というお店でカルビ饅頭とキンパを注文しました🥟✨どちらも4,000wぐらい。カルビ饅頭初めて食べたんですが、香ばしくてめちゃめちゃ美味しかったです👏ここはまたリピートしたい💕

食後にペクタバンでBIGサイズのアメリカーノも飲んでショッピング終わり🛍荷物も増えてしまったのでホテルに向かいます🚃

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です