ホシギ2羽チキンでテイクアウトしてみたよ!新大久保のチキン屋めぐり

こんにちは、ゆうたむです!

昨日、どうしてもチキン食べたくてデリバリーを探したのですが配達圏内のお店が無く…😓新大久保までテイクアウトしに行って来ました!✨

新大久保のホシギ2羽チキン

今回テイクアウトしたのはホシギ2羽チキン3号店。(ちなみにこのすこぶるウサギも買いました…w)

よく店内利用でも行く大好きなお店です😆✨いつもは満席で結構待つのですが、昨日はやっぱり空いてました..💦お店の正面にはいつの間にかテイクアウト専門のカウンターが..

魔女キンパと書いてますが、カップに入ったタッカンジョンやトッポッキなど、食べ歩き出来るフードも売っているようです🥡✨持ち帰りのチキンはお店の中のレジで注文。

新大久保のホシギ2羽チキンのメニュー

お持ち帰りメニューはこんな感じ。ハーフのチキンは10pと書いてますが、8pに変更になったとカウンターで聞きました…🤔

今回は骨なしのフライドとヤンニョムチキンを選択。骨なしは15分待つとのことで、入り口のベンチで待ちます。私が19時頃行った時には、2〜3組待っていました。

待っている間にキンパメニューも一応確認。注文してから作ってくれるとのことなので出来立てが食べれるみたい…✨

でもキンパでこの価格は….ちょっと高いかな😓食べてないので分からないですが、ツナマヨキンパで1000円超えは…💸せめて600円ぐらいだったらチキンと一緒にテイクアウトしたかったかも🤔

チキンはこんな感じで包んでくれていました🥡注文する時に電車に乗るか?と聞かれたので、乗ると答えたところ、結構厳重に包んでくれました👏

いざオープン!!✨

チルソンサイダー1本も付いてました🥤揚げたトッポッキも付いていて最高..😂!このトッポッキをヤンニョムソースに付けて食べるのがまた美味しいんです..🤤大根の甘酢漬けももちろん入ってました。

チキンにビールも最高だけど、私は今ハマっているマッコリをお供に♪これも新大久保で買ってきました🍶

チキンは安定の美味しさで、衣もサクサク✨ヤンニョムも辛すぎず、辛いの苦手な方でも十分食べられます🍗そして思ったよりも量が多い…😳(大人2人で食べましたが、1/5ぐらい残してました笑)足りないかなー🤔と思っていたのですが、充分食べ応えありました👏

今ハマっている梨泰院クラスを観ながら..✨これこれ、これがやりたかったんです(笑)デリバリーがあったら本当、いつでも頼みたいぐらいなのに..😓

たぶんGW中にあと1回はテイクアウトすると思います笑

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です