新大久保にもあった!韓国発フレッシュジュースJUICY

こんにちは、ゆうたむです!

韓国に行ったら毎回必ず1回は飲むJUICYがなんと、新大久保にも出来ていたので報告です笑

お店は新大久保駅から大久保駅の方に少し歩いたところにあって、ホットック屋さんとミルクティー屋さんと3店舗が一緒になった店舗のようです。

実は4月末に一度通りかかっていて、その時はマスカットと苺のシーズンメニューがありました✨

今はすいかのメニューみたいです🍉もう少ししたらマンゴーになるのかな👀?シーズンに関係なく1年中販売しているドリンクは韓国同様、色々ありました👏

私の好きなタルバ(苺+バナナ)も….!!ただ、韓国はMサイズ2000w、XLサイズ3800wなので、そこまでの安さはやっぱり日本だと無い感じですね💦それでもフレッシュジュースが高い日本でこの価格はお手頃👏

サイズは2種類ですが、XLはかなり大きいのでこっちの方がお得な気がします✨私はスイカ+パイナップルのXLサイズにしました

店内はコロナの影響もあり、正面の窓が全てオープンに。暑かったのでテラスみたいでとっても気持ち良かったです☺️

スイカ+パイナップルの組み合わせは初めて飲んだのですが、美味しい… 😆✨甘すぎず、スイカのみずみずしさとパイナップルの酸味がちょうどよくマッチしていました🍍ただ、やっぱりXLサイズはめちゃめちゃ大きかったので2人でシェアするのがおススメです💦

せっかくなので、店頭にあったチーズボールも注文してみました笑

このチーズボール、そこまで期待していなかったのですが、当たりでした….😳‼︎他のお店と比べて、チーズの味が濃い…🧀!

多分、使ってるチーズが違うのかな….🤔あんまり伸びるタイプのチーズではないので、モッツァレラじゃないのかもしれません。表面にもチーズパウダーがかかっていて、めちゃくちゃ好みの味でした😆✨ここに来たらジュースと一緒に購入することをおススメします笑‼︎

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です