韓国で13,000wの癒し ミスターヒーリング

こんにちは、ゆうたむです!

最近はほとんど家に引きこもっているので、体の節々は痛いし、どんどん体がなまっていきそうで心配なゆうたむです。。😓マッサージとか行けたらいいんですが、こんな時期だし密閉空間なのでちょっと心配ですよね…💦今日は、私が韓国に行く際に、最近はほぼ毎回(笑)通っているおススメの癒しスポットを紹介したいと思います✨

ミスターヒーリング

マッサージとカフェが一緒に楽しめるお店です☕️今ソウル市内に増えているみたいで、ソウル市内だけでも10店舗以上あるとか😳私は明洞店、東大門店によく行くのですが、どちらもアクセスが便利で、本当に快適です👏多い時は2泊の旅行で2回ぐらい行く時もあります笑

ミスターヒーリングはスタッフが手で行うマッサージ店とは異なり、マッサージチェアを使った施術となります。機械式のマッサージ60分+ドリンク1杯で1人13,000wとなっています。(店舗によってはショートコースなどもあるようです⏰)

このお店の特徴は、主に家庭用ではない高級マッサージチェアを使用しているところ、リラックスできるアロマと濃縮酸素を放出する酸素発生器が設置されている、カフェサービスなどです✨広告や看板にはNASAゾーンと書かれているのですが、これが何かはいまだに分からず…😂今度勇気を出して店員さんに聞いてみたいとおもいます笑

実際の店内はこんな感じで、カフェスペース、マッサージスペースが区切られています。マッサージスペースはパーテーションで半個室になっており、とても静かです💤

こんな感じで頭から足まで全身マッサージ機に委ねます笑ストレッチモードだったり、リラックスモードだったり、強さなども選べるようですが、私はいつもベーシックなコースで設定して貰っています。何も言わないとたぶんベーシックになるので、特に希望無ければ喋らなくてもok。韓国語出来なくても大丈夫です!

ちなみに、東大門店だとミリオレミリオレの13階にあるので、夜に行くと夜景がとっても綺麗です🌃ただし、アルバイトの人が気まぐれで早くお店を閉めちゃうことも結構あるので(韓国あるあるですが…💦)閉店前の駆け込みだと入れてもらえないことが多々あります😂

マッサージは本当に足の先から手まで、全身これでもか、ってぐらい引っ張られて、かなり効きます…!!でも旅行中は買い物などでいつもよりたくさん歩くので、いつもとっても助かってます😆私的には、マッサージのお姉さんと話ながら施術を受けるのとかがあまり好きではないので、静かに出来るところもとても良いです👏

コスパ、立地含めてすごくおススメなので、ぜひ韓国旅行の際は行ってみて下さい♪
\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です