いよいよ来た!韓国スターバックスの桜シリーズ‼︎

こんにちは、ゆうたむです!

少しチェックしていない間に韓国スターバックスの桜シリーズが情報公開されてました…🌸✨‼︎

今年はシックで落ち着いてるラインナップ…👀✨あんまりピンクピンクしてなくて、淡いカラーなのも素敵ですね☺️

アイテムは定番のタンブラーや水筒、マグカップとベーシックなものが中心。

ホワイトやゴールドを使った高級感ある感じのグッズもありました✨1番手前にあるまな板みたいなやつは何だろう…🤔トレーかな?各アイテムの詳細はまだ発表になってなかったのでわかりませんでした💦

さらにもう1シリーズ、こちらは淡いピンクに紫色が加わったラインナップ。グラデーションが綺麗✨

去年の夏頃から出ているリューズブルカップもありますね👀あとはスタバでは珍しいお猪口も。これでマッコリ飲んだら素敵だなー😆✨

あとは今話題のリューズフルストローや、結構しっかりとした作りの傘も…!飾ってスタバもしかして初じゃないかな…🤔持ち手のところまでしっかり作ってあって可愛いです💕きっとこれは早々に売り切れるんだろうな…😂

ちなみにちょっと前にはこんなファンタジーなカラーのホワイトデー商品も👀✨可愛いけど成人女性が使うのはどうなんだろう…😅

私としてはこっちのムクゲシリーズのが可愛いなと思いました✨ムクゲは韓国の国花なので、韓国らしいところも素敵☺️

特にこのソーサーにもなる蓋付きのマグカップがおうちで使うのに良さそうでした💕最近はタンブラーよりもマグ系に目が行ってしまうゆうたむです👀✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です