ブログ更新再開!

こんにちは、ゆうたむです!

めちゃめちゃ久しぶりの更新です…🙇‍♀️!

Attachment.pngというのも、、コロナの影響で韓国に行けなくなってしまい、新たな情報発信にも限界が来てしまって、ブログを放置してしまいました..😓申し訳ないです..💦

そしてこの度、2020年2月ぶりの渡韓を決行する事にしたので、ブログを再開する事に致しました….!!!

Attachment_1.png長らく放置していたのでもう見てくれている方も少ないかなと思いますが…💦またこれからはちょくちょくソウルへ行くつもりなので、現地の様子をレポ出来ればと思います🥺

Attachment_2.pngそんなこんなで、約2年半ぶりのソウル行きは10/19~23に決定しました✈️久しぶりの韓国なので、結構長めにしました✨

最初の2日間は一人韓国、後半の3日間は旦那さんと合流なので、また旅行中もインスタのストーリーなど更新していければと思います📸

ゆうたむぶろぐインスタグラムはこちら!

もうめちゃくちゃ久しぶりの韓国なので、行きたいところもいっぱい、食べたいものもいっぱい..🤤もちろん全部は行ききれないと思うのですが、今から渡韓までの間、綿密にスケジュールを考えたいと思います✍️!

Attachment_3.pngちなみに今回、ホテルは東大門に取ったのですが、私の定宿にしていたお気に入りのイビスバジェット東大門ちゃんは廃業?閉業⁇になっていて予約出来なくなってました..😭また観光客が戻ったら再開するのかな…?残念..😓明洞もこのコロナ禍でお店の閉店が続き、だいぶ以前とは変わってしまったと聞いています。でもでも…!また観光が再開したら新しいお店がたくさん出来る筈だから、それを楽しみにまた前みたいに頑張ってレポしていきたいと思います💪

10/19までは渡韓の準備や事前にリサーチした情報、最近観ている韓国ドラマなどの情報を共有していこうと思うので、またこのブログを見守って貰えると嬉しいです☺️

 

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です