韓国が恋しい毎日…

こんにちは、ゆうたむです!

今日はあんまりコレ!ってネタがなくて更新が遅くなってしまいました..😂💦もうお休みしようかな、とも思ったのですが、2月からブログを書き始めてから、今のところ休まずに更新していたので、意地書こうと思います(笑)📝

最近はコロナで2~3ヶ月ごとに行っていた韓国にも行き辛くなってきてしまい、なかなか韓国のホットな情報をお届け出来ないのがとっても残念です…😓韓国渡航も解除されるとかされないとか情報がいろいろ飛び交っていますが、今のところまだ目処が立っていない感じですね…😢

私の欠航になったアシアナ便のチケットはいつ使えるのか…😂!本当は一度払い戻した方が良いんだと思うんですが、いつか行ける日を楽しみに、まだ払い戻していなかったりします💦

韓国に行けない期間はとってももどかしいですが、その中でも良かったこともあったりします✨

  • 新大久保のお店巡りがじっくり出来たこと
  • 韓国ドラマをいっぱい観れたこと
  • 自分の周りにある韓国製品で、どれがお気に入りか改めてわかったこと

特に一番最後のは私的に収穫で、韓国に行くとついつい次から次へと衝動買いしてしまうコスメやダイソー商品をじっくり使ってみる機会にもなりました👏その結果、やっぱり使いやすい!良い!というモノと、コレって毎回買ってたけどあんまり使ってなかったな..🤔というモノがハッキリとわかれました。次に韓国に行ったらかなり買うものを絞れるんじゃないかな…と思っています😅

あと実は、今年は社会人短期留学に挑戦してみよう!と年始に決めていたのですが、これも実現出来なくなってしまったので😓コロナが落ち着いたらやっぱりもう一度短期留学の計画を立てたいと思います📚

なんともくだらない記事になってしまいましたが…😂これからも頑張って出来る限り韓国情報をお届けしていきたいと思います!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です