2019年12月のソウルレポ②仁川空港でコンビニチェック編

2019年12月のソウルレポ②仁川空港でコンビニチェック編

こんにちは、ゆうたむです!

去年の韓国レポを続けていきます✨

前回のレポで書き忘れてしまったのですが、空港でバス待ってる間にコンビニをチェックして来ました!

空港のGS25を見て来たのですが、ホットドリンクの種類が豊富🔥!コーヒーから柚子茶、豆乳まで、ホットドリンクがめちゃめちゃ充実してました✨寒い冬には有難い…☺️

そして레쓰비コーヒーにはベトナムでお馴染みの練乳コーヒーが。前もカフェのメニューで見たし、流行ってるのかな…🤔

あと、セブンに続きGS25にも黒糖ミルクティーが…✨しかもタイガーシュガー!即買いでした…😂タイガーシュガー、日本にもあんまり無いから嬉しい💕

美味しいと噂の黒糖ポップコーンも購入。噂通り一度開けたらすぐ無くなりました😂美味し過ぎて止まらない…!お土産用にも沢山購入(笑)

カカオフレンズの新しいボトルも出てました✨

前はこんな感じの四角いボトルでしたが、リニューアルしたのか丸っぽいフォルムに..💕ネオの髪の毛の部分など細かいところまでちゃんと作ってあってクオリティーがアップしてました😆✨

何やら美味しそうなスイーツも…👀✨純牛乳ケーキと書いてありました。日本でも流行った(流行ってる?)生クリーム系のちょっと高級コンビニデザートみたいです✨ここ最近、韓国のコンビニスイーツってかなりレベルがあがりましたよね…👏早朝だったので購入しませんでしたが、これも気になる…🤤

あとは辛い餃子👀!プルダックポックン麺シリーズの餃子みたいで、めちゃめちゃ辛そう…😂!気になる..!絶対辛くて食べれないけど気になる(笑)次見つけた時はぜひチャレンジしてみようと思います😇!

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です