2018年10月のソウルレポ⑧

こんにちは、ゆうたむです!

2018年秋のソウルレポを続けていきます✨

引き続き明洞散策でコスメショップ、エチュードハウスへ🎀日本にもだいぶショップが増えて来ましたよね☺️

ここの「オーマイラッシュボリュームマスカラ」を私、鬼リピートしていてもう10本以上使ってるんです😂理由はしっかり付いて伸びが良いのとメイク落としでサッと落とせること✨あと、1本4,000wという値段もとっても助かっています😊いつも2~3本お持ち帰りします🛍

アイシャドーも1個3,500w~と激安👏この値段なら普段使わない色もチャレンジ出来ますよね😊

一通り明洞をウロウロした後は夕飯を食べようとサムギョプサルの食べ放題、オンドリセンコギへ🥩

もう本当ここもリピートし過ぎて何回行ってるかわかんないぐらいここばかり行ってます😂でも、満足度とコスパは最高だと思います✨

オンドリセンコギの記事はこちら!

夕食のあとはデザートを食べに🍨私も友人もカフェドパリに行った事がなかったので、初カフェドパリに行ってみました✨

この時はまだ苺のメニューが出てなくて…😓パインとマンゴー、マスカットのメニューでした🍇

じゃん!マスカット&マンゴーのボンボンとチョコレートのドリンクを注文✨思ったより大きいチョコレートドリンク…🍫マスカットとマンゴーの方は甘さも控えめで美味しく食べられたのですが、案の定チョコレートドリンクは甘過ぎて😂途中から飲めなくなってしまいました😓

ケーキ系はこんなカラフルなミルクレープもありましたよ👀✨

この日はデザートを食べ終えてホテルに戻ったのですが、部屋のバスタブを使おうと思ってびっくり..!シャワーカーテンの長さ足りない😂もう少し長くしてくれないと….(笑)若干水浸しになってしまいました💦

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です