2019年8月の渡韓レポ⑧

こんにちは、ゆうたむです!

2019年、8月の渡韓レポを続けていきます💪

2019年8月の渡韓レポ⑦はこちら!

暑い暑い言いながらコーヒーを飲むべく(ほとんど1日中食べるか飲むかしている気が… 😅)パリスバケットへ🥐

いつもながら可愛いホールケーキが🎂

キャラクターのチョコレートもなんだかいっぱい種増えていて、ポケモンやカカオフレンズ、ポロロまで.. 🐧昔はBT21のチョコレートもあったのですが、あれは期間限定だったのかな🤔

BT21シリーズは別のコラボしているお菓子がありました🍭これはキャンディーかな ..?

クッキーサンドアイスがあったので購入🍦マカロンみたいな記事にクッキークリームアイスが挟まっていました✨味はまあ普通… 😅コーヒータイムで入ったつもりが、またもおやつタイムになってしまいました😂

そのあとは漢江まで行ってやってみたかった漢江チメク🍻💕夜なのにめちゃめちゃ暑かったけど、念願叶って良かったです😍外ってやっぱり気持ちいい..👏これは夏に行ったらまたやりたいです✨

漢江チメクの記事はこちら!

ホテルに帰る前に東大門dootaに入っているノーブランドで色々とお買い物🛍

なんか大入りのお菓子が増えてる… !!↑のマフィンなんて約110個入りですって…!!すごい🧁✨

110個で9,980wならめちゃめちゃ安いですよね…🤤でも絶対全部食べ切る前に飽きちゃう (笑)

私の定番、スティックコーヒーと大入りキムチもばっちり購入しました✨例によって食べてばかりの1日でしたが、初めて漢江チメクをしたり緑道を散歩したり出来たので、いつもよりのんびり過ごせた日でした☺️

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です