2019年8月のソウルレポ③

こんにちは、ゆうたむです!
暑いですねー☀️💦今日東京は36度まで上がるらしく、本格的に猛暑になってきました🔥ソウルは22度。日本に比べるとまだ若干涼しい感じですね🎐2019夏の渡韓レポを進めていきます!
2019年8月のソウルレポ②はこちら!

両替が終わり、さっそく明洞のダイソー視察へ(笑)やたらとトイ・ストーリーのグッズが展開されていました🤖

少し前に発売されたセサミストリートグッズもまだ大量に✨手持ちの鏡が可愛いかったけど鏡は余るほど持っているので購入せず😅韓国ダイソーのキャラクターコラボ、毎回すごい速さでやって来ますね👏

私がこの時欲しかったのはフレグランスシリーズ🧴こんなに香りの種類があって、全部1,000w!ルームフレグランスの方も、500mlの大容量の方も3,000wでした👏これのコットンパウダーの香りが好きなので購入✨アロマミストの方はコットン&ムスクの香りを購入しました🌷持ち運びに便利で、それほど大きくないので、気分によって香りを変えたいときにも良さそうです👍

夏っぽいパステルカラーのグッズも展開されていました✨若干ガーリー過ぎるかな… 😅今回充電器を忘れてしまったので、充電器だけ購入しました👀

お値段5,000w。安さでつい買ってしまいましたが、全然充電できない…😂私的に、ダイソーの充電器はおススメしません笑💦

買い物の後はピンスを食べにソルビンへ🍧メロンとスイカの新商品が出ていました🍈毎年メロンを食べるのでこの時もメロンを注文しましたが、スイカってこの時初めて見たかも..🤔次はスイカを食べてみようと思います🍉

メロンピンスのボリューム😳メロン半玉にぎっしりかき氷が詰まっています✨ヨーグルト味の氷に角切りのチーズケーキが入っていました🧀
大好きなメロンピンス..今年も食べれると思ってたのに…. 😭 来年の夏までお預けな予感です..😓

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です