韓国ファッション、秋物のお洋服が気になる!

こんにちは、ゆうたむです!

つい最近までめちゃくちゃ暑くて死にそうだったのに、気づけばもう朝と夜は涼しくなっていてびっくりします….😳コロナ禍でも季節はどんどん巡っているんですね…😂この半年間、韓国には結局行けず、秋冬もしばらくは旅行難しそうなのですが、通販サイトで出ている秋物の韓国ファッションをチェックして気分を上げていきたいと思います✨

初夏頃から人気のセットアップは、薄めの素材の長袖で落ち着いたカラーの秋物が登場🍁夏のセットアップは上着丈が短めでしたが、秋物は長めのものが流行りそうです✨

カッチリした印象になるので、お仕事着としても使えそうですね👔

スカートの後ろの部分がタックになっているのもポイント✨ウエスト周りをスラっと見せてくれそうです👏

毎年欲しくなる定番のトレンチはトロンとした生地のカジュアルなものが人気の様子👀

オンオフ両方使えそうな合わせやすい素材感で、手軽にサッと羽織れる便利そうなアイテムですね✨シンプルながらも肩や袖、ウエストの部分に細かい装飾がある1枚なので、中にシンプルなお洋服を合わせてもオシャレ感が増しそう…☺️これは狙い😆

ぱっと見で魅かれてしまったこのコーデも可愛い💕大人になるとチェックのスカートってどうしても子供っぽく見えてしまって、合わせるのが難しいんですが、こんな落ち着いたカラーのコーデだったら無理なく着られそう😆

スカートがタイトシルエットになっているのと、胸元がざっくり空いているニットも大人っぽ見えコーデの参考にしたいです📝

そして私が実は今一番欲しいチェックのニットーディガン✨カジュアルにもガーリーにも着こなせそうな1枚なので、きっと持ってたらコーデの幅が広がるはず…☺️

ピンクだとこんな感じで、ガーリーなスタイルに仕上がります🎀涼しいうちはデニムやTシャツと合わせても可愛いし、着丈が長すぎないのもいい✨

2色並んでもかわいいですね☺️

このファッションアイテムは全部ネイバーショッピングで見つけたのですが、アットランスの日本サイトからも購入可能です↓

アットランスのサイトはこちら!

私もまだまだじっくり見ていないので、この4連休で真剣に秋物ショッピングしたいと思います👀✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です