ピンクの店内が可愛い!新大久保ケイブカフェ

こんにちは、ゆうたむです。

ずっと気になっていた新大久保の可愛らしいカフェに行ってきたのでレポ👀✨

ケイブカフェというお店で、大久保通りから1本細い通りに入ったところにあります。前に紹介した韓国料理屋さん、ハンスのすぐ向かい☕️

夜に行ったのでちょっと分かりづらいですが、白とピンクの可愛い外観です💕

お店のメニューはワッフルやスムージー、タピオカドリンクなどのカフェメニューと、ビールやチューハイなどお酒もあるみたい🍻

ケーキもティラミスやブラウニーなどチョコレート系のケーキがありました✨立ち寄ったのがチキンの後じゃなきゃ食べれたけど..お腹いっぱいで食べれませんでした😂

私は珍しいきなこラテを注文☕️ラテの種類も色々ありまたした☺️

店内の内装も女子っぽくて可愛い💕実際、利用している人の8割ぐらいが女性でした🎀

店内にはJYJのジェジュンさんとインスタ風の写真が撮れるこんなアイテムや…

沢山の韓流芸能人の写真やサインが✨

なんとSUPER JOUNIORのキュヒョン氏の写真もありました👀‼︎いいなー、いつ来たんだろう…😂

ラテはこんな感じで可愛らしいカップに入って登場✨使い捨てなのがもったいないぐらいとっても可愛い…💕きなこラテのお味は、思ったよりもきなこ感強めで、1杯でお腹いっぱいになれるラテでした(笑)

店頭にカップとかボトルとかグッズも売ってたけどお店で出てきたカップは無かったです..🤔でもこのお店オリジナルのグッズなのかな?割引でお安くなっていました👏

写真撮るのにもバッチリ映えそうな店内で、女子同士でお喋りするのに良さそうなカフェでした☺️💕

ケイブカフェの詳細はこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です