牛サムギョプサル食べ放題のお店!936(ギュウサム)新大久保店

こんにちは、ゆうたむです!

新大久保に新しく出来た牛サムギョプサル食べ放題のお店に行ってきたのでレポします👀✨

場所は新大久保の駅と東新宿の駅の中間ぐらいで、YESマートのすぐ近くです。

お店は地下にあるのですが、階段の上まで行列😳!私は平日の13時に予約して行ったのですが、帰る時まで並んでいたので、このお店は予約必須です📝

お店の中はこんな感じで意外と狭い…😶けど、テーブルは広々していて良かったです☺️✨

ここのメインはこのセイロで蒸す牛サムギョプサル。もはやサムギョプサル..?って感じですが、ヘルシーで美味しそう…🤤

これにランチは食事メニューから1品付いて、1人1,490円。しかも牛サムギョプサルはおかわり自由ですよ~👏コスパ…😂!

1品料理はいろいろあって迷いましたが、焼肉寿司とカンジャンセウを選びました😊何気にカンジャンセウ食べたのはこの時が初めて。

こんな感じで卵と醤油に漬けた海老とご飯をよく混ぜて食べます。初めてなので比較は出来ないですが、美味しい…😆✨✨トビコのプチプチした食感が良くて、甘くじょっぱいプリプリの海老がめちゃめちゃ美味しかったです💕これはぜひおススメしたい..!!

もう一品の焼肉寿司も濃い味付けで美味しかったです✨ただ、これはちょっと取り分け辛いかも…😓

お肉は蒸し上がるまでに7~8分待つので、その間にソースの準備。

いろいろあったので全部試してみましたが、結局からしソースと936ポン酢が美味しくてこれでばっかり食べてました😅塩もあっさりしてて良かったですが、コチュジャンとオニオンソースは微妙..😓特にオニオンソースは野菜にかかってるドレッシングみたいな味でした。

蒸し上がったお肉はこんな感じ✨下に薄くもやしが敷いてあって、薄く切った牛肉が綺麗に並んでいます。めちゃめちゃ薄いお肉なので、何枚でも食べれる…😂!私たちは2人で3セイロぐらいお代わりしちゃいました(笑)!

それともう一つ美味しかったのがキムチ..!!甘すぎず酸っぱすぎず、ちゃんとコクと辛味があってここのキムチ、めちゃくちゃ美味しかったです!!これも美味しすぎていっぱいお代わりしちゃいました😆✨

焼酎メニューも充実しているみたいなので、夜来ても良いかも☺️キムチだけでお酒が進みそうです(笑)

お店の入り口がちょっとわかりにくいのですが、看板があるビルの横の階段を降りて地下にある入り口を目指す感じです!ドンキホーテがある通り沿いを真っ直ぐ東新宿駅の方に歩いて行くとお店があります✨

コスパ、味どちらも良かったので、ぜひぜひおススメしたいお店です…💕ただ、王道の焼いたサムギョプサルでは無いので、韓国料理!って感じのを求めているとちょっと違うかもです🤔あっさり行きたい方には超オススメのお店です☺️💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です