2019年8月ソウルレポ②

こんにちは、ゆうたむです!

去年のソウルレポをどんどん更新していきます💪

2019年8月のソウルレポ①はこちら!

一旦宿泊先のホテルにスーツケースを預けて観光に…🧳と思って東大門のSKY PARKに荷物を預けたのですが、なんと今回泊まるのはSKY PARK1の方だった事に預けた後に気づく😂💦なぜか預かって貰えたので、そのまま観光に繰り出す事に(笑)

めちゃめちゃ暑くて、ミリオレの裏あたりにあるドリンクスタンドに立ち寄りました🥤たしかこの時気温36度くらい…😂💦

メガコーヒーという、めっちゃ大きい&カラフルなドリンクスタンドがありました🍹✨

ちょうどこの時タピオカが流行っていて、メニューにはどこもタピオカばっかり(笑)私はカラフルな飲み物が気になってピンクと青のドギツイ(笑)ジュースにしました👏

実際の大きさはこんな感じ!めちゃめちゃ大きいですよね😂味は普通のグレープフルーツに甘いシロップ足したような味でした(笑)

飲みながらお昼を食べに移動。かおるtvで紹介されていて行ってみたかった食堂に行きました🍲✨

釜山名物、デジクッパのお店です🐷ソウルでテジクッパのお店ってなかなか無いので、久々にテジクッパ食べました😆✨場所がちょっとわかり辛かったので、また詳細は別の記事で書きますね✍️

食べ終わった後は両替をするべく電車で明洞を目指します🚃

冬に流行っていた耳ピョコピョコ帽が夏仕様に👒駅の売店で売っていました。

そしてNO安倍(笑)去年の8月は本当に色んなところで見ました😂別に私はあんまり気にしないんですが、周りの韓国人はどう思ってるんだろう..と時々思います🤔

明洞の去年のレートはこんな感じでした👏そこそこ良いかな…🤔また最近ちょっとレート悪くなって来ましたね…💦渡韓出来るのはまだ先なので様子見てますが、1,000w=80円ぐらいまでいけば変えておきたいなと思ってます💰

続く!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です