恋と友情の行方が気になる!韓国ドラマ彼女はキレイだった

こんにちは、ゆうたむです!

今日は少し前に観終わった韓国ドラマ、「彼女はキレイだった」について書きたいと思います✨※ネタバレしないように書いていきます!

登場人物は?

主な登場人物はこの4人で、主役のパク・ソンジュン、ハン・ジョンウムは「キルミー・ヒールミー」でもタッグを組んだ実力派コンビです✨

そして、super juniorファンとしては嬉しい、チェ・シウォンが出ています👀✨

俳優のシウォンって初めて見たけど、演技も上手….😳!そしてカッコいい…😂シウォンさんこんなにかっこいいと思ったの初めて..ってぐらいめちゃめちゃカッコ良かったです💕個人的にこのドラマではパク・ソジュンより好きな役でした👏

あと、本当に本当に美しいコ・ジュニ。ベリーショートでこんなにセクシーで可愛い女優さんって、なかなかいないと思います😂ファッションも個性的で素敵でした✨

あらすじは?

あらすじをざっくりと載せておきます📝

子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。
15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。
一方、ハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。
果たしてこの恋の行方は・・・・?

どんな人におススメ?

全編通してラブストーリーなので、恋愛ものが好きな人にはおススメのドラマです💕あと、主人公が働くオフィスがファッション雑誌の編集部なので、俳優陣のファッションスタイルもオシャレで観ていて楽しいです✨

ただ、メインの4人の恋模様が交差していて、誰かがハッピーになると誰かが上手くいかない..😓というもどかしさは終始あるドラマです。

どのキャラクターも本当に素敵で応援したくなるので、もどかしい反面、その恋模様がとっても気になる作品です..!

個人的に心に残ったシーン!

主人公のへジンと親友のハリは同じアパートでルームシェアしているのですが、ある日へジンはハリがアパートを出て行ってしまったと勘違いして、空港まで追い掛けに行きます。

恋人を追いかけて空港で泣くシーンは結構よくあると思うのですが、親友を追いかけて泣くシーンって珍しいな、と思い、2人の関係性にちょっとジーンと来ました😭✨

恋愛がメインテーマのドラマではありますが、女同士の友情も爽やかに描かれていて、とても良いドラマだなと思いました☺️✨

視聴は?

現在はNetflixとHuluで全話配信されています!特にNetflixの方は今話題の”梨泰院クラス”や”愛の不時着”も観れるのでおススメです♪

ちなみに私は今、愛の不時着を観ていて、これも面白いのでまた観終わったら記事に書きたいと思っています😆✨

彼女はキレイだったを観るならこちら!

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です