明洞で撮影に遭遇した話!

こんにちは、ゆうたむです!

だいぶ古いネタなので書くかどうか迷っていたのですが..💦

久々に写真フォルダを漁っていたら懐かしくなったので投稿します✨その昔、2014年に韓国旅行した時にたまたま明洞でドラマ?番組??の撮影をしていたところに遭遇しました✨

最初、ふらっと明洞の大きな通りを通りかかったらなんと人!人!人!!歩くにも大変な人だかりが出来ていて、びっくりしました😳!&近くには撮影隊みたいな人たち..👨‍👨‍👦‍👦そしてみんなスマホやカメラを持っている….📷これはもう絶対芸能人が来る..!!と思いワクワクしていました(笑)

すると、間もなくしてハリスコーヒーから高身長のスラっとした男性に手を引かれたショート丈のウェディングドレスを着た女性が😳✨誰かわからないけど細い….!顔小さい….!!💕

興奮して慌てていたのか、写真はこのブレブレの2枚しかないのですが、めちゃくちゃかわいらしい女優さんでした😂2014年の1月に撮った写真なので、2014年のドラマ作品かな?と思っているのですが、この作品、いまだに見つけられず….😓この女優さんも誰なのかわからないままです😂誰かわかる人がいたら教えて下さい👀✨

さすが明洞のど真ん中での撮影で、めちゃくちゃ見物客が殺到していたのにびっくりしました😳!カフェの中まで人・人・人‼!私も明洞で撮影に出くわしたのは後にも先にもこれ1回なので、貴重な経験でした☺️✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • 初めまして。
    このドラマは『エマージェンシー・カップル』主演はチェ・ジニョクさん、ソン・ジヒョさんです。
    このシーンはドラマ冒頭のシーンですね。
    私はチェ・ジニョクさんの大ファンなのですぐにわかりました。
    面白いドラマなので ぜひ見て下さい。
    偶然にも撮影に遭遇出来て羨ましいです

    • 教えていただいてありがとうございます。最近Twitterでフォロワーさんに教えてもらって判明しました!
      相続者達を今みてますー★
      もっと写真とっておけばよかったです(泣)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です