結婚式やパーティーにも!オシャレ可愛い現代風韓服chu shop)

こんにちは、ゆうたむです!

最近は韓国旅行をする女子の間でも韓服を着て撮影するのが流行ってますが、普段着にも着られる可愛い韓服をコンセプトにしたショップがNAVERのサイトにあったのでご紹介します💕

生活韓服として、他のファッション同様気軽に着られる韓服を扱うショップです。しかも、韓服って正装なのでめちゃめちゃ高いと思いきや、そうでもない…👀✨だいたいの商品が全身40,000w~60,000wでコーディネート出来ちゃいます👏いくつかタイプ別にご紹介します✨

オーガンジースカートの韓服

スカートが軽やかなオーガンジー素材になっている韓服。華やかで女性らしいシルエットになるので、パーティーや結婚式にも良さそう💕セパレートタイプなので自分の好きなカラーを選んでコーディネート出来そうです✨

ミニスカートの韓服

キュートな印象のミニスカートの韓服🎀より普段着っぽさが増すので、ちょっとしたお出かけやリゾートにも良さそう🏝ヒールはもちろん、スニーカーと合わせてカジュアルに着るのも可愛いらしいと思います☺️

コーデュロイ素材の韓服

フェミニンな印象のコーデュロイ素材の韓服✨暖かみのある生地で、よりカジュアルな着こなしが楽しめます👏

こちらはカップル用もあって、パジャマやルームウェアにも良さそう☺️

ワンピースタイプの韓服

中のスカートがノースリーブのワンピースになっているタイプの韓服。より私服として着やすそうなシンプルなデザインが素敵✨

普段使いできるスカートの韓服

スカートの素材がコットンやレースで出来ているので、普段着のブラウスやカットソーにも合わせられるデザインの韓服✨オフィスルックにも着回しがきくので、持ってて困らない一枚💕

このお店、店舗を探してみたのですがリアル店舗はやってないみたい…😭実際にあったら見てみたいので、ポップアップストアなどの情報をチェックしていきたいと思います😆✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です