垢抜けて大成長!!Nizi projectのマヤちゃん

こんにちは、ゆうたむです!

Niziプロジェクトもシーズン2に入り、いよいよデビューメンバーを決める韓国合宿編に…👀✨シーズン2は公式サイトでも人気投票もやっていて、徐々に推しメンバーが決まってきた人もいるはず..💕今日は、私の推しメンバーの一人、マヤちゃんについて紹介したいと思います✨

東京合宿個人評価でのマヤちゃん


元々YGジャパンの練習生だったマヤちゃん。シーズン1の個人評価では、歌もダンスも経験者さながら上手にこなしていたのですが、順位は12位と振るわず….。心なしか、この頃はまだ表情も自信無さげでした..💦


ダンスも、素人から見たらとっても上手だと思うのですが、JYパークさんからは

  • 動きが小さい
  • 線が綺麗じゃない

と、指摘されていました…。私もこの頃はまだ”全体的に上手だけどあんまりパッとしない子だな…”と思っていました😶


ただ、スター性評価の時に、マヤちゃんは自分で描いた紙芝居を用意していて、その話し方に本当に感動しました….!個人的には、シーズン1で一番感動したポイントかもしれません…😭他の参加者達もみんな感動していて、JYパークさんもその場でキューブをあげていました👏

東京合宿グループ評価でのマヤちゃん

シーズン1のグループ評価では、同じく韓国合宿メンバーのリクちゃん、リマちゃんと一緒にMiss Aの「Bad Girl Good Girl」を披露していました✨


ミスの無い演技でステージを終えた後、twiceのサナちゃんにもチームワークが良かったと褒められていました👏✨

また、JYパークさんも、

  • 演技力が優れている
  • ステージに立つことで、歌もダンスもその実力が発揮されたようだ

と褒めていました☺️✨最終順位は堂々の3位で韓国合宿メンバーに決定!メンバーの中でも一気に上位に上がって来ました👏

韓国合宿個人評価でのマヤちゃん

さらに驚かされたのがシーズン2の個人テスト。もうこの時は本当に表情も自信に満ちていて、この子誰だっけ…😳!と思うほど印象的でした✨曲も雰囲気にとても合っていて、JYパークさんも選曲が上手だと絶賛👏

一気に大人の女性の表情になっていました..!それだけでなく、身体の軸がブレないよう、筋トレなども頑張ったとのこと👏その場でキューブを獲得し順位は4位と、誰もが納得の実力を発揮していました✨

韓国合宿グループ評価でのマヤちゃん

更にびっくりしたのがグループ評価のステージ😳‼︎実力の高い2人と組んで披露したJYパークさんの曲「Swing Baby」では、リオちゃんも”この曲に一番合っている”と絶賛する程完成度の高いパフォーマンスでした✨

結果、マヤちゃんは審査員満場一致での1位..!!✨ずっと1位2位を譲らなかったマコちゃん、ミイヒちゃんを抜いての、初めての堂々1位でした👏シーズン2に入ってからは特に、どんどん魅力が増しているマヤちゃん✨韓国合宿に入ってから本当に垢抜けたなぁ…と思います😆💕これからも応援したいメンバーの一人です💕

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です