2020年2月ソウルレポ⑩(最終日編1)

こんにちは、ゆうたむです!

長かった2月の韓国レポも、あと1回でようやくまとまりそうです😂長々とお付き合い下さる皆様、本当に有難うございます。

前回のレポはこちら!

やっぱり最終日も2月の韓国は寒くて、ヒートテックにニットワンピ―ス、ウルトラライトダウンにしハーフ丈のダウン重ね着と万全の防寒で街に繰り出しました笑気温-4℃。この日も朝から雪が降っていました☃️

例によって朝ごはんが微妙だったので早々に切り上げ、弘大へ。証明写真を受け取りつつ、インスタで話題になっているEGG DROPがあったので食べてみました🥪

注文を受けてからその場で作ってくれるので、熱々で提供されるのが良かったです👏ただ、店内に席はなくテイクアウトのみだったので、雪の中外で食べるているとあっという間に冷めていきました笑

ベーコンダブルチーズを頼んだのですが、中身がたっぷり、パンがフワフワで美味しい…!✨上にかかっているマヨネーズも甘口で、ペロッと1つ食べれちゃいます😆唯一欠点といえば、中身が多いのとパンがかなり分厚いので、ちょっと食べにくいな、と思いました💦

食べた後は行ってみたかったホンガカバンへ。お店の正面からたくさんのカバンが並んでいて欲しいものいっぱい… お店は地下にあるので、左の階段から地下に下ります🚶‍♂️

店内には大小ものすごい数のバックが..👀✨バーキン風のカバンもあれば、大き目の旅行鞄などもありました👜しかも価格が全部10,000w~15,000wと激安😳私はこれを購入しました💕

凄くお気に入りで重宝しています✨高速ターミナルや明洞にも10,000wのかばん屋さんがありますが、ここのほうがより欲しいものが多かった気がします☺️再び明洞に戻ってキャラクター物の文具が揃うARTBOXへ。

韓国の可愛らしい便箋が欲しかったので購入。この時期らしい可愛いホッカイロなんかも売っていました🔥韓国のホッカイロって、日本のに比べパワーが格段に違います笑なんと中には12時間以上もつものも。

雪がめちゃくちゃ降ってきてかなり積もってました❄️お昼は寒いので近場で探そう!ということでロッテ百貨店の地下にあるフードコートへ。

家族でそれぞれ食べたいものが違ったので、各自好きなものを注文するスタイルにしました🍽

百貨店の中なので一見高そうですが、だいたい定食で10,000w~15,000w程度。私はスパムキムチチゲを食べました🥘フードコートではありますが、ロッテ百貨店の中は清潔で、何を食べても安定して美味しいです✨そのせいか、お昼時になるといつも混んでいて、席を探すのにちょっと苦労します😂

続く
\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です