春の新作コスメと流行メイク

こんにちは、ゆうたむです!

日本でも少しずつ桜が咲き始めました🌸(昨日京都に行っていて写真撮りました📷)まだ5分咲きぐらいだから、満開になるのは来週ぐらいかな..?

そんな今日は、春の韓国新コスメを紹介したいと思います✨

・イニスフリー桜エディション

済州島の桜をイメージしたピンクのシリーズ。全パッケージピンクになっていて、数量限定で販売しているそうです💕

モデルさんが付けてる薄着きな感じのイメージも可愛い☺️✨イニスフリーは化粧品ブランドの中でもスキンケアや使い心地にこだわっているので、ナチュラルメイクが好きな方におススメです。

パッケージの箱まで桜で可愛い💕アイシャドーはグラデーションが作れそうな色が厳選されていて、捨て色が無さそうです👏

・エチュードハウスハートブロッサム

エチュードハウスからは暖かみのあるピンク、オレンジの2カラーの新商品が発売。

オレンジってあんまり使ったことないけど、このモデルさんがしているメイクが可愛かったので、オレンジの方が気になる…!目元のマスカラはブラウンを使っているみたいなので、それも優しい印象になっていて素敵だと思いました👏

エチュードは日本でも手に入るので、こんど売り場でチェックしてみたいと思います。

その他にも、いろんな春メイクのサイトを見てみたのですが、今年の春のスタイルは

・フワッとした暗めのウェーブ髪

・前髪はワンレン

・メイクは全体に薄め

が主流みたいです✨明日から早速ピンク系のアイシャドーを使ってみようとおもいます(笑)!

あと、詳細の発表はまだですが、韓国スタバの桜シリーズも告知が出ていたので、また詳細出たらアップしたいと思います🌸✨

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です