ミラコスタに宿泊!ディズニーシー&ランドに行ってきた③

こんにちは、ゆうたむです!

ディズニーレポ、ランド編いきます🎀

ディズニーランドもシー同様、ワールドバザールを中心にクリスマスの装飾が✨ただ、例年ある大きなクリスマスツリーは無くて残念…😓これから出るのかな..🤔

朝一で向かったのは事前に予約をしていた美女と野獣エリア🌹すごい!シンデレラ城じゃないお城が建ってる..😳!実際には、シンデレラの2/3サイズぐらいなのですが、既に存在感たっぷりです✨

どうやらこのお城の中がアトラクションらしい..🤔

色々書いてしまうとこれから行かれる方の楽しみが減ってしまうので控えめにしますが、こんな感じでお城の中を進みながら物語を体感出来るアトラクションになっていました☺️途中からコーヒーカップ形の乗り物に乗ります☕️私的には大満足😆✨美女と野獣の世界観が存分に楽しめるアトラクションでした👏

アトラクション終わってからは、みんな食べてるチュロス(アップルキャラメル味)をゲット。キャラメルがほろ苦くて大人な味でした✨これも結構並んでたけど、なんとお隣トゥモローランドのハンバーガー屋さんにも同じの売ってました(笑)

そのあとエリア内にあるお土産屋さんにも行ってみたのですが、なんとここは商品のバーコードをアプリで読み込んで購入する専用のお店❗️色々進化してるなぁ…😶ちなみに事前予約が無いと入れないとのことでした📝

そしてお次はベイマックスエリア。アトラクションの入り口にいるベイマックスが可愛い💕

アトラクションはこんな感じで、ベイマックスが引っ張る乗り物がクラブのような音楽に合わせてノリノリでクルクル回る不思議なアトラクションでした(笑)

ベイマックスに乗るんじゃなくて引っ張られる、というのが最高にシュール(笑)最初子供向けかな?と思っていましたが、意外に大人も楽しめました👏

あとエリア内にあった自動販売機もベイマックス仕様になってて可愛いかった💕でもこんな猫みたいなフォルムだったっけ…😅

その他にも通常のパークで売ってるポップコーンよりちょっとだけ高級なポップコーン屋さんが出来ていたり、新たなスポットが沢山出来ていました😊ポップコーン…そんなに並んで無ければ買いたかったけど、ものすごい行列でした😅

夜のワールドバザールもイルミネーションでとっても綺麗でしたよ✨一足早くクリスマス気分が味わえて、とっても素敵な旅でした😆✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です