今年もこの季節が来た!韓国ダイソーの桜シリーズご紹介②

こんにちは、ゆうたむです!

昨日の続きで、ダイソーの桜シリーズをご紹介していきます✨

今日は文房具系の商品を中心に🌸

桜の表紙が可愛いこちらのピンクのノートはどちらのデザインも1冊1,000w。サイズ的にB5かな?私は単語を覚えるのによくこのサイズのノートを活用していたので、愛着のあるサイズです☺️持ち運びにもちょうどいいサイズ✨

トップの部分に桜が入ったスノードームのようなボールペンは2,000w。ピンクゴールドのパーツも高級感あって良いですね👏オフィスでも重宝しそうなアイテム✨もし渡韓出来るならこれもゲットしたい… 😂!

お勉強やちょっとしたメモに使えそうな付箋セットはどちらも1,000w。手帳型のなんて、こんなに色んな種類があって、このクオリティーって本当に1,000wで良いんだろうか..😳!これも欲しいリスト📝💦

手帳やメッセージカード、写真なんかを自分でデコれるシールやマスキングテープもあって、こちらは各1,000w。

こんな風にアルバムや手帳をデコったら可愛いなぁ…💕と思いつつ、私は多分購入しても使わずに終わってしまいそうです😓最近は韓国ダイソーでもかわいいマスキングテープが増えてきたので、集めている方には良いかも✨

私としてはこっちのコスメやアクセサリーを可愛く収納出来そうなポーチや桜がぷっくり浮き出ていて可愛い缶ケースの方が気になりました☺️💕こうゆうケース類っていくつあっても欲しくなってしまう…🥺

あとお部屋で使えそうなものには桜柄のスリッパも👀✨春らしくて可愛いな~🌸と思っている反面、これ実際に手に取ってみたら安っぽいのでは…🤔との疑いも持っています😅まだどの商品も実際の売り場には出ていないようなので、また売り場の様子がレポされていたらご紹介しますね✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です