東大門N.P.Hで見つけた!可愛いサングラスケース

こんにちは、ゆうたむです!

もう昨年のことになってしまうのですが、インスタで見て欲しいなと思って探していたサングラスケースを東大門のN.P.Hで見つけることができたので、レポします😎

何気に私、東大門の中でもN.P.Hに行ったのがこの時初めてだったのですが、わりとすぐに見つけることが出来ました!✨

ただ、朝4時頃行ったのでお店は空いているもののアジュンマはお店の中で熟睡中😂そのお陰で(?)ゆっくり選ぶことができました笑

私が購入したレインボーというお店には、サングラスケースの他にこんな感じでキーチャームやバッグにつけるアクセサリー、ストラップなどがたくさん並んでいました👏

サングラスケースもたくさんデザインがあって迷ったのですが、インスタで見たデザインの眠そうな猫ちゃんと水色の猫ちゃんを購入🛍️1つ10,000wでした✨

サングラスは実際こんな感じで収納できます😎✨ カバンに付けられるタイプなので、可愛いし、すぐに取り出せて便利です👏

普段は眼鏡ケースとして使っていますが、こちらもサイズばっちり👌お母さんや友達にもお土産で配りましたが、好評でした😆✨かさばらないので、お土産にも良いかもです✨

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です