韓国の可愛い&オシャレな食器たち

こんにちは、ゆうたむです!

今日は、韓国の可愛い&オシャレな食器についてご紹介したいと思います😊

実は韓国の食器って、手頃な価格で一式揃えられちゃう素敵なものが多いんです👀✨

最近見つけたこのシリーズは色も明るくて、和食でも洋食でも使えそうな形が素敵💕

こうゆうプレートみたいな平べったいお皿が好きで、ついつい同じようなのばかり買ってしまいます😅なので、ちょっと気分を変えて高級感のあるシリーズにも注目👀✨

淡いピンクとホワイトのカラーで上品さが💕ゴールドが縁に入っていているのもオシャレで素敵です😆✨ただ、主婦の目線的にはこうゆうゴールドの縁って、洗ってるうちに落ちて来ちゃうんじゃないかってゆう不安…🤔

こんな感じのシックな食器もオシャレ👏今まで選ばなかったけど、意外とこういう食器の方が日常のお料理は映えるかも..✨

インテリアっぽく飾っても映えますね👍

ちなみに今我が家で使っている食器は、5年ぐらい前に韓国のgo to mallで購入したもの。パステルカラーが可愛くて気に入ってるんですが、和食にした時にあんまり似合わない食器なのが悩みなんです…😓

こんな感じで、1枚2,000w~4,000wぐらいで、セットで購入しても5000円以下で揃えられました👏また渡韓出来たら一式新しく買い揃えたいな、と思っている今日この頃です☺️

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です