IM VERYに学ぶ!夏服コーデ

こんにちは、ゆうたむです!

本格的に夏の天気が続いてますが、デパートやお洋服屋さんは既に秋物がちらほら出てきていますね…🍂!まさかこんなに長く韓国に行けないとは….😂旅費が浮いた分、この夏はいつもより大量にショッピングしてしまったゆうたむです😅

今日は、買い込んだ服たちを少しでも着こなそうと、私の大好きなサイト、IM VERYのコーデを参考にご紹介してみたいと思います✨

ボーダー×デニム

既に王道のカジュアルコーデですが、ジヒョンちゃんが着ると可愛い….😂ボーダーTがオーバーサイズでダボッとしているのと、切りっぱなしの今年風デニムがポイントのコーデです👀✨

秋になって涼しくなったら、差し色のカーディガンを羽織るコーデも可愛い☺️💕これも大きめの、特に袖部分が、ゆったりしたタイプが可愛いですね👍

デニムワンピ×蛍光色T

このデニムワンピ、まさに私最近同じようなの買いました✨何と合わせるか悩んで結局白Tと合わせていたんですが、蛍光カラーのTシャツ可愛い…😆‼︎

小物のキャップやお財布もビビットなカラーを持って来ることで、全体的にポップなコーデにまとまっています👏実際私は荷物が多いので、こんな身軽には出掛けられなそうですが…😅

黒×黒コーデ

上下黒って暑苦しいかな…とか、ダサくなりそう…と思ってなかなかトライしたこと無かったですが💦このジヒョンちゃんのコーデ見てやってみよう!と思いました..🥺

ポイントは暑苦しくならないように、上をノースリーブにする事や、ワンポイントでゴールドのアクセサリーを持ってくる事かなと思いました✨足元まで全身黒なのにシックにまとまっていてカッコいいコーデ👏

短めトップス×デニム

今年大流行の短めトップスですが、やっぱりデニムとの相性がバッチリ✨ここに、太めのヘアーバンドや真っ赤なエナメル素材の靴👠を持ってくることで、レトロガーリーなスタイルにまとまっています💕

ただただジヒョンちゃんが可愛い…😂💕お腹がペロッと見えてしまうスタイルなので、なかなかマネするのに勇気がいります….😂

なんかただ可愛いジヒョンちゃんを紹介する記事になってしまいましたが..😅少しでもコーデを真似っこして買い込んだ夏服をオシャレに着こなしたいと思います💪

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です