2020年2月ソウルレポ⑥(明洞ぶらぶら編)

こんにちは、ゆうたむです!

すごくゆっくりですが2月のソウルレポを上げ切りたいと思っているので、もし興味ある方がいたらもう少しお付き合い下さい💦🙏

前回の記事はこちら!

1度荷物を置きにホテルに戻ると、時間は既に11時。計画していた予定ではカンジャン市場かマンウォン市場に行こうと思ってたけど…

吹雪がどんどん激しくなりとても外で過ごせる天気では無さそうになって来たので、大人しくカフェでお茶に切り替えました☕️

気になっていた明洞、カカオグリーンへ。

なんともフォトジェニックな苺パイを頂き、味的にも映え的にも(笑)満足😆✨次はカヌレも食べてみたいなと思いました。

その後は明洞の街をぶらぶらしながらオリーブヤングをウロウロ。

水分爆発パックを見たけど高かったのでマスクショップで購入することに😓他にも、気になっているダイエットの薬やサプリを見ていると気になるものが..

カロストップ。オリーブヤングアワード1位!しかも30包で16,500w!(まぁそれなりの効果なんだろうけど…(笑)カロリミット買うのの半分の値段ぐらいだったので、まぁ試しにと購入。使ってみて良かったらまたレポします✨

その後はいつも行ってる明洞地下街にあるコンタクトレンズ屋さんで1+1のコンタクトを購入。カラーレンズ2枚(1ヶ月用)×2個で15,000wでした👏破格..!

明洞でのショッピングも終わり、ちょうどお昼過ぎ(14時頃)だったのでお昼を食べにワンビチプ(王妃家)へ

この色々おかずが付いてくる定食が食べたくて食べたくて…!4人で行ったので、テジカルビ定食と牛サムギョプサル定食を2つずつ注文しました。

ずらっと並べられるたくさんのパンチャン🥺小さい冷麺まで付いて12,000wは本当ランチながらお得..!

それにメインのお肉とテンジャンチゲまで付いて、これでごはん進まない訳ありません😋おかずもお代わりして満腹になりました✨

続く

\ランキング参加中!ポチッとしてくれると嬉しいです‼︎/

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です