BT21がジャック!?弘大(ホンデ)のLINEフレンズストアに行ってきた

BT21だらけの弘大(ホンデ)LINEフレンズストア

弘大のLINEフレンズストアに行ってみたのでレポします!

弘大のLINフレンズストアは、入り口からBT21がお出迎え。

カロスキルや明洞のストアはブラウン、コニーであふれているので、また違った雰囲気です。

ちゃんと大きなブラウンもいました!

忙しくて旅行中にこのショップしか行けない!なんて人も、ここでしっかり写真を撮れます。

ちなみに、1Fにはブラウン、コニー、サリーのグッズも販売していました。

2F部分は全てBT21のグッズ売り場となっていて、壁や階段にもBT21が沢山いました。

BT21グッズの売り場は2F

2FはBT21で埋め尽くされていました!

縫いぐるみからアパレル系グッズまでいっぱい。キャラごとに分かれている棚もあったので、お目当てのアイテムも見つけやすそうです。

行った時はちょうどクリスマス前だったので、冬っぽい関連商品がディスプレイされていました。

また、中央のディスプレイにはBT21のショートアニメが流れていました!

YouTubeでも観れるみたいなので、ぜひ見てみてください。とってもかわいいです…!

気になるグッズがいっぱい!

最終日に行ったのであまり買えなかったのですが、いくつか気になるグッズがあったのでご紹介します。

スマホスタンド

スマホの重さに耐えて涙するCHMMYが可愛い..!

膝を抱えているポーズもいじらしくて可愛かったです。ただ、スマホを置いてしまうと見えなくなってしまうのが残念…

 

②トートバッグ

気軽に持ち出せるサイズのキャンパス地のトート。

ファッションの指し色になるようなビビッドなカラーが可愛いかったです!

※画像お借りしました!
 

③マウスパッド

こちら実際に購入しました笑

ダイカットでお気に入りのキャラが楽しめるグッズ。ただ、使ってみたところ裏側のすべり止めが無いため、よく滑ります笑

お察しの通り、CHMMYちゃんが一番お気に入りです笑

 

地下1Fにはカフェスペースが♡

地下1Fはカフェスペースになっていて、コニーやブラウン、BT21のキャラクターとのコラボドリンクやフードをイートイン出来ます♪

キャラクター像もここで写真が撮れます。

私は平日の午後2時頃行ったのですが、ほとんど人がおらず、写真撮影を楽しめました笑

BT21のメニューはこちら

 

上のショップで買い物をしたレシートを持っていくと、ドリンクが30%オフになるキャンペーンをやっていました。普通のカフェに入るより安かったかも..

CHMMY のドリンクを注文したかったのですが、外はマイナスでとても寒く頼む気になれず笑RJのマシュマロラテと、普通にカフェラテを注文しました。

BT21のコラボドリンクにはサイン入りのシールがついてきたので、飲めば良かったとちょっと後悔….

ドーム型のパンは中に肉まんの具のようなものが入っていました。

今までに食べたことのないなんとも不思議なお味…。不味くは無かったですよ笑スパイシーと、そうじゃない味が2種類ありました。どちらも5000w

2018年春に出来たばかりのストアなので、出来た当初はかなり混みあっていたようです。今は平日であれば並ばずに入れ、ゆっくりカフェを楽しめると思います。

弘大の駅1番出口から歩いてすぐの場所にあるので、弘大に行く時はぜひ立ち寄ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です