日本にもカカオブーム到来⁉アピーチカフェに行ってきた!~ショップ編~

突如上陸アピーチカフェ!

表参道に12月22日アピーチカフェがオープンしました!
前回韓国旅行に初めて行ってアピーチにすっかりハマってしまった友人の情報で、急遽初日に並ぼうという話になり早速行って来たので、レポします!
初日は先着100名にノベルティーが配布されるとのことで、人・人・人!
オープンの11時には約300人程並んでいました…!
ぎりぎり頂けたノベルティーはこちら!
アピーチのボールペンとカカオフレンズのカレンダーでした♪
カレンダーはちょうどデスクに置けるサイズなので、会社で使おうと思います!

入口からキュート♡な店内の装飾

入口では、はしごを登る可愛らしいアピーチがお出迎え。
みんな早速ここで記念写真を撮っていました!
店内にはビビッドなピンクのネオンや、クリスマスシーズンらしくクリスマスツリーも飾ってありました。
これから発売予定のグッズの展示も。
初日は人が多く混みあっていて、なかなかゆっくり内装を見ることが出来ませんでしたが、落ち着いたらゆっくりお買い物が楽しめそうな店内です。

オールアピーチグッズの店内。日本限定のグッズも..!

店内にはぬいぐるみを始め、多くのアピーチグッズが。
女性をターゲットとしているせいか、パジャマやリネン製品など、お部屋で使えるアイテムが充実しているイメージです。
スマホ関連のグッズも沢山ありました!
ちなみに、こちらのグリッター入りiPhoneケースは日本限定商品とのこと。
お値段は¥2,350でした。

気になったグッズ3選!

私的に気になったグッズ3つを紹介したいと思います笑

今回人が多く、店内に入るまでに3時間並んだ為さらに購入列に並ぶ気になれず、じつはどの商品も購入しなかったのですが、次回立ち寄った際にはお持ち帰りしたいです!

①アピーチマスコット

リボンの上におやすみウェアのアピーチが寝転がっているマスコットです。パステルカラーの色合いと大きなリボンが可愛い…!

②アピーチ刺繍入りコットンバッグ

肩から掛けられる長さの持ち手にシックな色合いが可愛いバッグ。生地が薄く幅を取らないので、旅行に行く時のサブバッグや水着、下着を入れるのにもいいかも!

③アピーチスマホケース

実はこれが一番最後まで悩みに悩んだ一品…‼色はアピーチらしくピンクと白の2色展開で、スウェード調の本体が良く手に馴染みそうでした。真ん中に付いているアピーチもしっかりと刺繍がしてあって可愛いかったです。

白い方が欲しかったのですが、少し汚れが目立ちそうなのが気になり、今回はやめました…。次に行ったら買ってしまいそうですが笑

カフェの方も入ったので、またレポします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です